第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#772 [匿名]
はい、交代投手が好投フラグ

はっきりいって戦犯は監督の采配だよね

⏰:11/04/02 14:28 📱:P04B 🆔:zUePWc4s


#773 [玉◆neko/7wttw]
やっぱりww
観る価値無しw
外出してよかたwww

⏰:11/04/02 14:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#774 [匿名]
まあ夏がんばれ

⏰:11/04/02 14:29 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#775 [玉◆neko/7wttw]
こりゃあ今夏も観る価値無しだろうな

⏰:11/04/02 14:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#776 [匿名]
相模の打線は3年前の夏の大阪桐蔭に近いかもね

⏰:11/04/02 14:33 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


#777 [匿名]
777球

⏰:11/04/02 14:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#778 [玉◆neko/7wttw]
>>776
出来レースとあの時の桐蔭と一緒にされては困る

⏰:11/04/02 14:35 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#779 [匿名]
アウツ

⏰:11/04/02 14:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#780 [匿名]
明日は見てる方が楽しい打ち合いよろしく\(^o^)/

⏰:11/04/02 14:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#781 [匿名]
おれだったらもう諦める

⏰:11/04/02 14:43 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194