第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#767 [匿名]
ってか何でエース出さんのかな?

⏰:11/04/02 14:23 📱:SH04A 🆔:QW5ALpHA


#768 [玉◆neko/7wttw]
試合どう?

⏰:11/04/02 14:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#769 [匿名]
グランドスラムかよ

⏰:11/04/02 14:27 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#770 [匿名]
決まったなヽ(^o^)丿東海大相模決勝進出\(^o^)/

⏰:11/04/02 14:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#771 [匿名]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!満塁ホームラン

⏰:11/04/02 14:27 📱:PC 🆔:x6jDVxKU


#772 [匿名]
はい、交代投手が好投フラグ

はっきりいって戦犯は監督の采配だよね

⏰:11/04/02 14:28 📱:P04B 🆔:zUePWc4s


#773 [玉◆neko/7wttw]
やっぱりww
観る価値無しw
外出してよかたwww

⏰:11/04/02 14:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#774 [匿名]
まあ夏がんばれ

⏰:11/04/02 14:29 📱:SH905i 🆔:REaZlt.U


#775 [玉◆neko/7wttw]
こりゃあ今夏も観る価値無しだろうな

⏰:11/04/02 14:30 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#776 [匿名]
相模の打線は3年前の夏の大阪桐蔭に近いかもね

⏰:11/04/02 14:33 📱:CA003 🆔:clGmYqtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194