第83回選抜高校野球大会
最新 最初 全 
#50 [
匿名
]
予定通り開催ですか〜よかったです!東北北海道地方の高校応援しちゃいそうです!地元の日大三、国学院久我山も応援しますがw
:11/03/12 16:52
:PC
:NT1oGEjw
#51 [
匿名
]
プロスポーツは軒並み中止なのにね
:11/03/12 18:18
:F04A
:J.pAI4pM
#52 [たけし]
無理やろ〜 仕方ないがさすがに自粛しなダメでしょ…
:11/03/13 00:02
:SH03A
:JUPQVzcY
#53 [
匿名
]
阪神大震災ときも開催したけどな
:11/03/13 05:54
:SH07B
:C21SS8so
#54 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
選抜開催、13日に確認=高校野球
時事通信 3月12日(土)22時45分配信
日本高校野球連盟は12日、東日本大震災の発生を受け、23日開幕の第83回選抜大会について13日に持ち回りの臨時運営委員会を開き、大会の開催を確認すると発表した。大会事務局は15日の組み合わせ抽選会も予定通り行う準備を進めている。
高野連はまた、都道府県高野連を通じて選抜大会出場32校の被害状況などを確認。甚大な被害があった宮城県の東北も無事だという。
:11/03/13 07:15
:CA004
:qZDZ0JJM
#55 [
匿名
]
茨城水城は大丈夫かな?
:11/03/13 07:56
:P906i
:bWJR9UT6
#56 [
匿名
]
:11/03/13 09:03
:P02B
:KOkF6l8Q
#57 [
匿名
]
:11/03/13 15:47
:SH06B
:UcBebSUE
#58 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
東日本大震災を受け、選抜高校野球大会を主催する日本高校野球連盟と毎日新聞社は13日、第83回大会の臨時運営委員会を持ち回りで開き、15日の組み合わせ抽選会を大阪市で予定通り行うことを決めた。
23日開幕の大会開催については、18日に臨時運営委員会を開いて再度協議する。
出場32校のうち、来阪のめどが立たない東北高(宮城)は、1回戦最後の試合となる第6日第1試合(28日)に組み込む。
他にも抽選会に参加できない被災地のチームがあれば、主催者による代理抽選を行う。
このほか、14日には監督、責任教師を対象とする代表者会議、出場校の主将によるキャプテントークを予定通り実施する。 14日夜に予定していたキャプテン研修会は中止するという。
:11/03/13 20:05
:CA004
:qZDZ0JJM
#59 [野球小僧]
:11/03/13 20:48
:N02A
:P6z8UGi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194