第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#41 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
これだと中止もやむを得ないかもしれませんね。

⏰:11/03/12 07:15 📱:CA004 🆔:.QGYgk26


#42 [匿名]
中止検討してるみたいです

⏰:11/03/12 08:59 📱:945SH 🆔:g58txtDU


#43 [匿名]
阪神大震災の時もやったんだからするんじゃねぇ?

⏰:11/03/12 12:25 📱:N03B 🆔:QF9Wms4o


#44 [匿名]
開催直前だからな

⏰:11/03/12 12:42 📱:PC 🆔:cIr9mL6c


#45 [匿名]
中止決定したみたい。知り合いの記者からメール来た

⏰:11/03/12 13:49 📱:945SH 🆔:g58txtDU


#46 [匿名]
マジですか〜開催目前ですからね仕方ないですね

⏰:11/03/12 14:43 📱:PC 🆔:NT1oGEjw


#47 [匿名]
21世紀枠の学校は特に出たかっただろうね
佐渡とか見たかったな

⏰:11/03/12 15:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#48 [匿名]
大阪にて緊急会合を行い予定通り開催高野連より

⏰:11/03/12 15:54 📱:SH01A 🆔:TC2IuwK2


#49 [匿名]
4月に開催しなさい。二年三年で

⏰:11/03/12 16:40 📱:F02A 🆔:G10QghcQ


#50 [匿名]
予定通り開催ですか〜よかったです!東北北海道地方の高校応援しちゃいそうです!地元の日大三、国学院久我山も応援しますがw

⏰:11/03/12 16:52 📱:PC 🆔:NT1oGEjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194