第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#454 [匿名]
>>443
偽善者かよw
あの音痴でタイミングも合ってない口笛。
綺麗で整ってる音ならいいが。

あんなの応援してるやつのエゴにすぎないだろ。不快な音出してたら応援団失格。
プロ野球の応援団がトランペットでいくら真面目に吹いてても、糞ヘタだったらやらないほうがいい。


東北の選手が慣れてるなら、相手を不快にさせることはできるがな。


それに、友情応援の野球部かもしれんしな。

⏰:11/03/28 10:42 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


#455 [たつや]
だからくずは高校野球を語るなって。

東北高校みてれば選手も応援も一体となって被災者に勇気をとがんばってる。

それを批判するあなたみたいなひとがいなくなればいいのに。
完璧な高校球児なんかいるわけない。
空回りしてなにが悪いの?
まだ高校生なのに完璧なわけない。

⏰:11/03/28 10:51 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#456 [たつや]
最後までがんばれ!

大垣もやりづらかったろうけど本気でやっていいチームだ。

⏰:11/03/28 10:54 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#457 [匿名]
>>455
どんなに性格劣悪だろうが、人に対して屑とか発言する君自身もあれだね。


罵詈雑言発言したいなら、海豹板とか行くといいよ

⏰:11/03/28 10:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#458 [匿名]
代わって入ったセカンド下手すぎだろ

⏰:11/03/28 10:58 📱:N906i 🆔:vzGBbpqU


#459 [匿名]
東北最後まで頑張れ!

⏰:11/03/28 11:00 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#460 [匿名]
窮鼠猫を噛む
東北粘りを見せてくれ

⏰:11/03/28 11:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#461 [たつや]
がんばれ

⏰:11/03/28 11:02 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#462 [匿名]
おー。

⏰:11/03/28 11:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#463 [匿名]
おおお

⏰:11/03/28 11:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194