第83回選抜高校野球大会
最新 最初 全 
#445 [
匿名
]
大垣いいなぁ
強いし審判も贔屓してくれてるし
:11/03/28 10:24
:F905i
:☆☆☆
#446 [
匿名
]
大日は初回に続き、中押しもしてくるか…
ダメ押しされる前になんとか踏ん張ってくれ東北。
:11/03/28 10:26
:SH01B
:FHHOA1/w
#447 [
匿名
]
いやもう終了
:11/03/28 10:27
:PC
:☆☆☆
#448 [
匿名
]
うんうん終了終了
大垣が優勝だわ
:11/03/28 10:29
:F905i
:☆☆☆
#449 [
匿名
]
大垣強いなあ(´;ω;` )
東北最後まで頑張って!
:11/03/28 10:29
:N04A
:m1zVBH1.
#450 [
匿名
]
満身創痍
:11/03/28 10:36
:F905i
:☆☆☆
#451 [純]
東北がんばれ〜
日大がんばれ〜
どちらも本気でやることが一番いいゲームになると思う
:11/03/28 10:38
:830N
:N4HeKvTw
#452 [
匿名
]
大垣→本気
東北→本気
審判→手抜き
これオワタ
:11/03/28 10:40
:F905i
:☆☆☆
#453 [たつや]
最後まであきらめない姿をみせてくれればいい。
東北最後まであきらめないで。
大垣もがんばれ。
高校野球みてりひとにもくずがいたんだな。残念だ
:11/03/28 10:41
:SA001
:xdeB86QY
#454 [
匿名
]
>>443偽善者かよw
あの音痴でタイミングも合ってない口笛。
綺麗で整ってる音ならいいが。
あんなの応援してるやつのエゴにすぎないだろ。不快な音出してたら応援団失格。
プロ野球の応援団がトランペットでいくら真面目に吹いてても、糞ヘタだったらやらないほうがいい。
東北の選手が慣れてるなら、相手を不快にさせることはできるがな。
それに、友情応援の野球部かもしれんしな。
:11/03/28 10:42
:F04A
:gJ.jnLHY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194