第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#445 [匿名]
大垣いいなぁ
強いし審判も贔屓してくれてるし

⏰:11/03/28 10:24 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名]
大日は初回に続き、中押しもしてくるか…
ダメ押しされる前になんとか踏ん張ってくれ東北。

⏰:11/03/28 10:26 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#447 [匿名]
いやもう終了

⏰:11/03/28 10:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#448 [匿名]
うんうん終了終了
大垣が優勝だわ

⏰:11/03/28 10:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#449 [匿名]
大垣強いなあ(´;ω;` )
東北最後まで頑張って!

⏰:11/03/28 10:29 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#450 [匿名]
満身創痍

⏰:11/03/28 10:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#451 [純]
東北がんばれ〜
日大がんばれ〜

どちらも本気でやることが一番いいゲームになると思う

⏰:11/03/28 10:38 📱:830N 🆔:N4HeKvTw


#452 [匿名]
大垣→本気
東北→本気
審判→手抜き



これオワタ

⏰:11/03/28 10:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#453 [たつや]
最後まであきらめない姿をみせてくれればいい。
東北最後まであきらめないで。
大垣もがんばれ。

高校野球みてりひとにもくずがいたんだな。残念だ

⏰:11/03/28 10:41 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#454 [匿名]
>>443
偽善者かよw
あの音痴でタイミングも合ってない口笛。
綺麗で整ってる音ならいいが。

あんなの応援してるやつのエゴにすぎないだろ。不快な音出してたら応援団失格。
プロ野球の応援団がトランペットでいくら真面目に吹いてても、糞ヘタだったらやらないほうがいい。


東北の選手が慣れてるなら、相手を不快にさせることはできるがな。


それに、友情応援の野球部かもしれんしな。

⏰:11/03/28 10:42 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194