第83回選抜高校野球大会
最新 最初 全 
#301 [
匿名
]
これは二桁取られるな
光星とか去年の東海大相模みたいな打線力だな
:11/03/25 14:48
:P906i
:wEIoLzDU
#302 [
匿名
]
結果より内容が酷い
投球数多いし守ってる時間長いし振ればバットに当たるし…
水城としては、打ち疲れを待つしかないかな
:11/03/25 14:50
:SH04A
:doSGgTnI
#303 [
匿名
]
今年の春は得点入るね
:11/03/25 14:57
:SH01B
:0droyuRU
#304 [
匿名
]
光星学院地元の選手一人もいないw
光星学院(2年ぶり5回目
投 秋田教良 2(大阪太子中・河南シニア)右右 175 74
捕 松本憲信 2(大阪菫中・摂津ボーイズ)右左 175 70
一 金山洸昂 2(大阪堅下南中・河南シニア)右右 175 76
二 榎本 慎 2(和歌山東中・和歌山キングタイガース)右左 171 70
三 田村龍弘 1(大阪狭山三中・オール狭山ボーイズ)右右 171 75
遊 北條史也 1(大阪美木多中・オール狭山ボーイズ)右右 175 70
左 和田祥真 2(大阪守口四中・守口シニア)右右 177 71
中 川上竜平 2(沖縄仲井真中・那覇国際ポニーズ)右右 181 77
右 沢 辰寿 2(大阪守口一中・門真クレイジーボーイズ)左左 166 64
:11/03/25 14:57
:SH003
:pemaFq2A
#305 [
匿名
]
球種があってもあのスピードじゃちょっとな。
しかもコントロールがあまり定まらなくなってきたし、内容もグダグダになってきてエラーが少ないチームのはずがこれでは厳しい
:11/03/25 15:28
:P906i
:wEIoLzDU
#306 [
匿名
]
:11/03/25 15:58
:P04B
:IIFdERDE
#307 [絞りかす◆neko/7wttw]
NHKだけで放送やらないでほしい
もう観る気失せた
:11/03/25 16:14
:F905i
:☆☆☆
#308 [
匿名
]
第3試合
水城 000 000 000 0
光星学院142 120 00x 10 光星学院2回戦進出
明日の試合予定
1回戦 3試合
智弁和歌山×佐渡
総合技術×履正社
国学院久我山×九州学院
:11/03/25 16:38
:PC
:☆☆☆
#309 [
匿名
]
智辯の試合楽しみー
:11/03/25 16:58
:N04A
:☆☆☆
#310 [新潟]
いつの間にやら


:11/03/26 09:18
:F01A
:eB91dSiA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194