第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#248 [匿名]
下位打線がしょぼいのか。



12番でけーw

⏰:11/03/24 13:50 📱:F04A 🆔:EU.XO2s.


#249 [匿名]
うんボールw

⏰:11/03/24 13:50 📱:F04A 🆔:EU.XO2s.


#250 [匿名]
横浜負けた…(´;ω;`)

⏰:11/03/24 13:51 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#251 [匿名]
やるやんかにばさみ

⏰:11/03/24 13:51 📱:SH04A 🆔:yXbQLofs


#252 [匿名]
最後ゲッツーか

⏰:11/03/24 13:51 📱:P906i 🆔:gzNbbEaA


#253 [匿名]
1回戦 第2試合

横浜 000 010 000 1
波佐見200 020 10x 5    波佐見2回戦進出

⏰:11/03/24 13:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#254 [匿名]
後輩負けてしまったな

⏰:11/03/24 13:57 📱:SH005 🆔:13HXTY.I


#255 [匿名]
乙坂かっこいいな

⏰:11/03/24 13:59 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#256 [匿名]
横浜は東海大相模と世代交代かな。去年の打線の強い東海大相模は惚れ惚れしたな。
一二三は足を引っ張ってたイメージだけど

⏰:11/03/24 14:01 📱:P906i 🆔:gzNbbEaA


#257 [匿名]
次の試合  金沢のエース釜田に注目

⏰:11/03/24 14:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194