第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
なんで沖縄いないの?

⏰:11/03/23 09:30 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#102 [新潟]
沖縄いるよね??
一番最初に行進してなかった??

⏰:11/03/23 09:35 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#103 [匿名]
選抜だから、各地域の代表しかでないよ!

⏰:11/03/23 09:36 📱:SH03A 🆔:zwuJBav6


#104 [匿名]
泣きそうになった

⏰:11/03/23 09:40 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#105 [匿名]
二人ともありがとうございます

⏰:11/03/23 09:41 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


#106 [匿名]
選手宣誓素晴らしかった

⏰:11/03/23 09:42 📱:N07A3 🆔://D5XELA


#107 [匿名]
良い宣誓でしたね!
出来れば東北の主将にやってほしかったけど…

⏰:11/03/23 09:42 📱:SH04A 🆔:7cknECyQ


#108 [新潟]
行進のとき涙止まらなかった

⏰:11/03/23 09:43 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#109 [新潟]
文理どきどき…
でも,離島からの佐渡を応援したい

⏰:11/03/23 09:45 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#110 [匿名]
東北頑張ってほしい!!

⏰:11/03/23 09:48 📱:SH03A 🆔:zwuJBav6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194