来年は斎藤佑樹が30勝あげるよ
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
いきなりリーグ優勝

日本一だからすごいよな

⏰:10/11/15 00:30 📱:F01A 🆔:XOy.EKT.


#2 [匿名]
にげと!

⏰:10/11/16 08:29 📱:F04A 🆔:thl8mLyw


#3 [匿名]
せいぜい10勝だな
それより斎藤佑樹はAKB48が大好きだとさ

⏰:10/12/10 22:08 📱:W62CA 🆔:fMeTTG8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194