来年は斎藤佑樹が30勝あげるよ
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
いきなりリーグ優勝
日本一だからすごいよな
:10/11/15 00:30
:F01A
:XOy.EKT.
#2 [
匿名
]
にげと!
:10/11/16 08:29
:F04A
:thl8mLyw
#3 [
匿名
]
せいぜい10勝だな
それより斎藤佑樹はAKB48が大好きだとさ
:10/12/10 22:08
:W62CA
:fMeTTG8M
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194