オリックス・バファローズ4
最新 最初 🆕
#779 [匿名]
どんでん
「(楽勝ムードから一転、厳しい試合になったが)最後の2人(平野佳寿と岸田護)がなぁ…。不用意やろ。ブルペンでの準備にも問題があるかもな。抑え投手の場合、コントロールミスは致命傷になるから。今日は点差があってよかったけど。
(先発の中山は)初回は(相手の攻撃が)終わらんような感じもあったけどな。ボール先行やと苦しくなるよ。ただ、2回以降は良かった。中5日だったし、100球を目処にしていたんやが…。7回を投げ切ってくれれば良かったんやけど」

⏰:11/08/13 01:36 📱:CA003 🆔:XCJyNETE


#780 []
近鉄の応援歌はやはり最高ですね!

初球打ちとかやめてほしい。笑
ずっと聞いていたい。


このバファローズのユニは今後も毎年復活してほしいな。

⏰:11/08/13 20:39 📱:SH07B 🆔:g0q8PaM.


#781 [匿名]
国民的ホームランでサヨナラ勝ちやで

⏰:11/08/14 20:45 📱:CA003 🆔:ACNb2EiE


#782 [匿名]
岡田監督、大激怒!T-岡田2軍落ち

一、三、九回の好機にいずれもボール球に手を出し、空振り三振。悩めるT‐岡田に対し「そんなんボールに当たらんのやからオレに聞く必要ない。もう考えられんやろ。本人に聞いて」と鬼の形相。指揮官の忍耐は限界に達した。

⏰:11/08/17 14:07 📱:CA003 🆔:UMZKHG1U


#783 [匿名]
四番竹原に一塁辻とか酷いな

⏰:11/08/17 18:19 📱:CA003 🆔:UMZKHG1U


#784 []
打順下げるとか他に策はなかったのか?
岡田監督、怒ってばかりな気がするが

⏰:11/08/17 20:50 📱:SH07B 🆔:qGZRPU8I


#785 [匿名]
打順下げるのはやったし、スタメン外しもやったが結局ダメだった

⏰:11/08/18 07:29 📱:CA003 🆔:YgjsTKEw


#786 [匿名]
まだ若い

⏰:11/08/18 08:58 📱:F04A 🆔:kC2K3LTo


#787 [匿名]
T-岡田二軍かよ

⏰:11/08/21 09:42 📱:Android 🆔:DfXukc2g


#788 [匿名]
6連敗!6連敗!

⏰:11/08/21 16:38 📱:CA003 🆔:gITfdZls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194