各球団の期待の長距離砲を応援するスレ
最新 最初 🆕
#12 [最強のH]
中田は昨年イースタンで何本打ったっけ?

⏰:10/08/08 11:31 📱:P902iS 🆔:GAsFZCnw


#13 [匿名]
カープ栗原復活ホームランに震えた!

⏰:10/08/08 11:41 📱:SH01A 🆔:Ce2hJ0qc


#14 [匿名]
>>12さん
中田の昨年の2軍成績は
.326 30本 95打点です。

⏰:10/08/09 02:20 📱:PC 🆔:0UTxglLs


#15 [匿名]
中田が4試合連続のホームラン
正直凄すぎですね。
月間MVPも視野に入ってきました。

⏰:10/08/09 02:25 📱:PC 🆔:0UTxglLs


#16 [匿名]
>>14
二軍とはいえ、えげつない数字だなww

⏰:10/08/09 05:53 📱:SH903i 🆔:2.zrXO4E


#17 [匿名]
太田と田中は来シーズン楽しみだな

⏰:10/08/09 07:38 📱:PC 🆔:MYUcQpGM


#18 [野球好]
17
失礼ですが少し笑いました

⏰:10/08/09 08:07 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#19 [匿名]
吉村は26本打って新人王取れなかったよね

⏰:10/08/09 09:10 📱:SH03B 🆔:srclBa06


#20 [匿名]
>>6
筒香って1年目でそんなに打ってるんですか
これからもっと2軍で試合を積んでたくさん経験すれば期待出来ますね!

⏰:10/08/09 11:18 📱:SH01B 🆔:1aESyhNg


#21 [匿名]
>>19
その年はなぜか知らないけどソヨギだった

⏰:10/08/09 11:20 📱:SH01B 🆔:1aESyhNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194