各球団の期待の長距離砲を応援するスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
このスレは今まさに売り出し中のホームラン打者を応援するスレです。
2軍選手の話とかもしてくれると嬉しいです。

⏰:10/08/08 00:34 📱:PC 🆔:HMHqRB1E


#2 [匿名]
西武坂田

⏰:10/08/08 00:37 📱:SH004 🆔:U2PzesN.


#3 [匿名]
1軍はT-岡田 坂田 中田 岩本
2軍だと大田 筒香 大田 鵜久森
この辺ですかね。
他にも居ればぜひ教えてください!

⏰:10/08/08 00:43 📱:PC 🆔:HMHqRB1E


#4 [匿名]
スイマセン、大田が2人居るけどスルーしてください

⏰:10/08/08 00:46 📱:PC 🆔:HMHqRB1E


#5 [匿名]
一応、それらしい選手の成績を貼っておきます。
個人的には長野のような足のある選手はいくら本塁打を打っても長距離砲って感じがしないのですが、皆さんはどう思いますか?
中田 27試 .284(81-27) 7本 11打点
坂田 22試 .233(60-14) 6本 11打点
岡田 94試 .283(336-95) 28本 75打点
岩本 30試 .245(102-25) 6本 14打点
長野 94試 .293(321-94) 16本 41打点

⏰:10/08/08 01:33 📱:PC 🆔:HMHqRB1E


#6 [匿名]
2軍バージョン
大田 68試 .264 17本 51打点
鵜久森 29試 .358 6本 30打点
筒香 71試 .268 15本 55打点
2軍とは言え、高卒1年目とは思えない成績ですね筒香は。

⏰:10/08/08 01:55 📱:PC 🆔:HMHqRB1E


#7 [最短.feat古手川唯]
中田のペースは異常すぎるな
このままだと30本は行くぞ

⏰:10/08/08 07:25 📱:SH904i 🆔:/HxDftD2


#8 [匿名]
中田良いんだけど、ちとソロが多いなあ

⏰:10/08/08 07:39 📱:SH903i 🆔:lEb4JjuU


#9 [なし]
30はオーバーでしょ

いって25だよ

⏰:10/08/08 10:05 📱:SH03A 🆔:M4ySc0iM


#10 [最短.feat古手川唯]
25本行けば確実に新人王だろうな

⏰:10/08/08 10:44 📱:SH904i 🆔:/HxDftD2


#11 [匿名]
おかわりが22本打って取れなかったから最低でもそれ以上だな

⏰:10/08/08 10:58 📱:N904i 🆔:AOa1hB86


#12 [最強のH]
中田は昨年イースタンで何本打ったっけ?

⏰:10/08/08 11:31 📱:P902iS 🆔:GAsFZCnw


#13 [匿名]
カープ栗原復活ホームランに震えた!

⏰:10/08/08 11:41 📱:SH01A 🆔:Ce2hJ0qc


#14 [匿名]
>>12さん
中田の昨年の2軍成績は
.326 30本 95打点です。

⏰:10/08/09 02:20 📱:PC 🆔:0UTxglLs


#15 [匿名]
中田が4試合連続のホームラン
正直凄すぎですね。
月間MVPも視野に入ってきました。

⏰:10/08/09 02:25 📱:PC 🆔:0UTxglLs


#16 [匿名]
>>14
二軍とはいえ、えげつない数字だなww

⏰:10/08/09 05:53 📱:SH903i 🆔:2.zrXO4E


#17 [匿名]
太田と田中は来シーズン楽しみだな

⏰:10/08/09 07:38 📱:PC 🆔:MYUcQpGM


#18 [野球好]
17
失礼ですが少し笑いました

⏰:10/08/09 08:07 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#19 [匿名]
吉村は26本打って新人王取れなかったよね

⏰:10/08/09 09:10 📱:SH03B 🆔:srclBa06


#20 [匿名]
>>6
筒香って1年目でそんなに打ってるんですか
これからもっと2軍で試合を積んでたくさん経験すれば期待出来ますね!

⏰:10/08/09 11:18 📱:SH01B 🆔:1aESyhNg


#21 [匿名]
>>19
その年はなぜか知らないけどソヨギだった

⏰:10/08/09 11:20 📱:SH01B 🆔:1aESyhNg


#22 [匿名]
年間フルで働いたからじゃないかな

⏰:10/08/09 11:45 📱:SH02A 🆔:IwgFk8B6


#23 [匿名]
吉村が26本打ったときは新人王の資格があったけど4年目だったし規定打席未満だった

⏰:10/08/09 13:21 📱:CA003 🆔:oUZYk7t6


#24 [匿名]
>>23
デッドボールで骨折したのが痛かった

⏰:10/08/09 13:45 📱:SH03B 🆔:srclBa06


#25 [匿名]
吉村今じゃひどい打率だ…
代打送られるし頑張って復活して欲しい

筒号より先に4番なってほし

⏰:10/08/09 14:26 📱:F04A 🆔:YJygg2RM


#26 [最強のH]
>>14

ずっと2軍にいたわけじゃなくてその成績はやばいよね

⏰:10/08/09 20:52 📱:P902iS 🆔:9HJzBLrk


#27 [野球好]
ビッグスリーはみんな主力になりましたぬ(′・ω・`)

⏰:10/08/09 21:01 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#28 [匿名]
それに比べてなにわ四天王ときたら…

⏰:10/08/10 00:56 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#29 [匿名]
ビッグスリーと
難波四天王ってだれですか

⏰:10/08/10 09:16 📱:S001 🆔:eTvyPGcs


#30 [匿名]
ビッグスリー
ヤクルト由規 ロッテ唐川日本ハム中田
なにわ四天王
阪神 鶴 中日 平田 巨人 辻内 オリックス T-岡田

⏰:10/08/10 09:28 📱:N904i 🆔:iv7Q9OQA


#31 [銀]
平田も辻内も頑張れよ。。
辻内はどうなってんだー(><)

そろそろ一軍あがらなクビだぞ。。今シーズン2軍で投げてるんかな(´`)

⏰:10/08/10 12:11 📱:N02A 🆔:bMu5wNIc


#32 [匿名]
平田はブレイクしかけたんだけど今年はさっぱりだな

⏰:10/08/10 13:39 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#33 [匿名]
中田覚醒したな

⏰:10/08/10 14:13 📱:SH06A3 🆔:a8tFbxMc


#34 [匿名]
辻内は2年くらい前に巨人クビになったと思う

今は社会人でやってるとか

⏰:10/08/10 15:17 📱:N905i 🆔:4myKK5IY


#35 [匿名]
>>34
頭大丈夫?

⏰:10/08/10 15:29 📱:F09A3 🆔:aysvTrSs


#36 [匿名]
>>35

調べたら辞めてなかった

前テレビでクビになったってやってたんだけどな…

⏰:10/08/10 16:18 📱:N905i 🆔:4myKK5IY


#37 [匿名]
やってねーよwww

⏰:10/08/10 16:40 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#38 [匿名]
岩本貴裕こい!!!!!

⏰:10/08/14 12:23 📱:P02A 🆔:ogLudKVs


#39 [匿名]
中田こい

⏰:11/04/22 00:17 📱:SH06A3 🆔:Lh.O6fAA


#40 [匿名]
ハーパーの打席が楽しみでしょうがない


破壊力ありすぎ

⏰:11/04/22 11:43 📱:F04A 🆔:YHe6CNVU


#41 [匿名]
まぁ、中田翔に期待。

⏰:11/04/22 12:37 📱:N03B 🆔:az6Dw.zg


#42 [匿名]
ハーパーは外人なのにかなりレベルスイング綺麗だよね

⏰:11/04/22 16:46 📱:SH01B 🆔:EV/vdCQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194