各球団の期待の長距離砲を応援するスレ
最新 最初 🆕
#27 [野球好]
ビッグスリーはみんな主力になりましたぬ(′・ω・`)

⏰:10/08/09 21:01 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#28 [匿名]
それに比べてなにわ四天王ときたら…

⏰:10/08/10 00:56 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#29 [匿名]
ビッグスリーと
難波四天王ってだれですか

⏰:10/08/10 09:16 📱:S001 🆔:eTvyPGcs


#30 [匿名]
ビッグスリー
ヤクルト由規 ロッテ唐川日本ハム中田
なにわ四天王
阪神 鶴 中日 平田 巨人 辻内 オリックス T-岡田

⏰:10/08/10 09:28 📱:N904i 🆔:iv7Q9OQA


#31 [銀]
平田も辻内も頑張れよ。。
辻内はどうなってんだー(><)

そろそろ一軍あがらなクビだぞ。。今シーズン2軍で投げてるんかな(´`)

⏰:10/08/10 12:11 📱:N02A 🆔:bMu5wNIc


#32 [匿名]
平田はブレイクしかけたんだけど今年はさっぱりだな

⏰:10/08/10 13:39 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#33 [匿名]
中田覚醒したな

⏰:10/08/10 14:13 📱:SH06A3 🆔:a8tFbxMc


#34 [匿名]
辻内は2年くらい前に巨人クビになったと思う

今は社会人でやってるとか

⏰:10/08/10 15:17 📱:N905i 🆔:4myKK5IY


#35 [匿名]
>>34
頭大丈夫?

⏰:10/08/10 15:29 📱:F09A3 🆔:aysvTrSs


#36 [匿名]
>>35

調べたら辞めてなかった

前テレビでクビになったってやってたんだけどな…

⏰:10/08/10 16:18 📱:N905i 🆔:4myKK5IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194