各球団の期待の長距離砲を応援するスレ
最新 最初 🆕
#24 [匿名]
>>23
デッドボールで骨折したのが痛かった

⏰:10/08/09 13:45 📱:SH03B 🆔:srclBa06


#25 [匿名]
吉村今じゃひどい打率だ…
代打送られるし頑張って復活して欲しい

筒号より先に4番なってほし

⏰:10/08/09 14:26 📱:F04A 🆔:YJygg2RM


#26 [最強のH]
>>14

ずっと2軍にいたわけじゃなくてその成績はやばいよね

⏰:10/08/09 20:52 📱:P902iS 🆔:9HJzBLrk


#27 [野球好]
ビッグスリーはみんな主力になりましたぬ(′・ω・`)

⏰:10/08/09 21:01 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#28 [匿名]
それに比べてなにわ四天王ときたら…

⏰:10/08/10 00:56 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#29 [匿名]
ビッグスリーと
難波四天王ってだれですか

⏰:10/08/10 09:16 📱:S001 🆔:eTvyPGcs


#30 [匿名]
ビッグスリー
ヤクルト由規 ロッテ唐川日本ハム中田
なにわ四天王
阪神 鶴 中日 平田 巨人 辻内 オリックス T-岡田

⏰:10/08/10 09:28 📱:N904i 🆔:iv7Q9OQA


#31 [銀]
平田も辻内も頑張れよ。。
辻内はどうなってんだー(><)

そろそろ一軍あがらなクビだぞ。。今シーズン2軍で投げてるんかな(´`)

⏰:10/08/10 12:11 📱:N02A 🆔:bMu5wNIc


#32 [匿名]
平田はブレイクしかけたんだけど今年はさっぱりだな

⏰:10/08/10 13:39 📱:CA003 🆔:rgPpTmO.


#33 [匿名]
中田覚醒したな

⏰:10/08/10 14:13 📱:SH06A3 🆔:a8tFbxMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194