日本人メジャーリーガー【総合】
最新 最初 🆕
#53 [匿名]
>>52

日本人にしては活躍してる方じゃない?
打率もそこまで悪くないし

⏰:11/08/05 07:35 📱:SH03A 🆔:BVNqChdw


#54 [匿名]
イチローチームより自分の記録しか気にしてないな

⏰:11/08/05 07:52 📱:P906i 🆔:uR0PY0CU


#55 [たか]
>>44
俺も同意見だけどなぁ

⏰:11/08/05 08:48 📱:F03B 🆔:HyuEHE/2


#56 [匿名]
メジャーでは、トレード移籍期限までに今シーズンのプレーオフを狙うチームが補強のためにトレードを行うのが普通。放出する側のメリットは、放出される選手のほとんどが今シーズンで契約が切れる(=来年残るかどうかわからない)選手のため、その選手と他のチームの有望株をトレードして将来の補強が出来ること。選手をトレードせずにシーズン終了後にFA移籍された場合でも、ドラフトでの優先権がもらえる可能性はあるが、マイナーで結果を出している有望株の方が将来のわからない選手より確実性があると考えればトレードを行う。

⏰:11/08/05 09:23 📱:SH04A 🆔:VLB04KwU


#57 [匿名]
超一流選手はメジャーに根こそぎもっていかれるな

岩隈も来年行くし

ダルもレンジャーズが動いてるみたいだし

⏰:11/08/05 10:58 📱:P906i 🆔:uR0PY0CU


#58 [匿名]
ダルはテレビで日本の子供達の為にもメジャーには行かずに日本で野球を続けるとか言ってたが、あっさりメジャー行きそうだな。

⏰:11/08/05 13:28 📱:F06B 🆔:7/DlxjQs


#59 [匿名]
松井10号きたぁ

13試合連続ヒットw

⏰:11/08/06 11:16 📱:T005 🆔:OrEgZMZA


#60 [匿名]
川上ルーキーリーグで2回1失点と好投

⏰:11/08/12 18:29 📱:SH01A 🆔:oNYvFsVg


#61 [匿名]
ダルビッシュは
移籍するってメディアが
騒いでるけど

本人から
メジャーに関する話は
聞いたことないなー

⏰:11/08/12 19:09 📱:SH06B 🆔:c32yWbPc


#62 [匿名]
逆に俺はメディアが早くダルビッシュを日本球界から追い出したいがためにメジャー煽ってる様にしか見えない

⏰:11/08/12 20:55 📱:W62SH 🆔:ca3ViP5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194