日本人メジャーリーガー【総合】
最新 最初 🆕
#371 [匿名]
一応、この前大リーグ移籍後自己最多の14勝目を挙げてます
更新して欲しいですね

⏰:12/09/21 20:46 📱:K009 🆔:DlNfS6GY


#372 [匿名]
>>370もう40だし最近結構投げてるし仕方ないだろ

⏰:12/09/21 21:24 📱:SH002 🆔:WEkSGs9c


#373 [匿名]
和田毅がケガしてなければオリオールズ地区優勝できたな

⏰:12/09/27 10:02 📱:F01B 🆔:x24/C2dw


#374 [匿名]
元から悪かったのを隠してメジャーいくからだろ

そんなことするとまた日本の評価が落ちる

⏰:12/09/27 14:28 📱:Android 🆔:JgDcRwjw


#375 [匿名]
スカウトが悪いだけだろ
日本人の価値が下がることはない

⏰:12/09/27 21:51 📱:F07B 🆔:jV4HmH.A


#376 [匿名]
上原がんばれ

⏰:12/09/28 01:52 📱:SH002 🆔:9CAbLw5Q


#377 [匿名]
岩隈が地味に頑張ってるね
最初は無理だ無理だ言ってたのにな
来年もメジャーに残れるね

⏰:12/09/28 19:58 📱:GzOne-X 🆔:5FOQeePw


#378 [匿名]
28日ツインズは西岡剛内野手(28)を自由契約にしたと発表した。西岡側からの申し入れによる処置で、今季が3年契約の2年目だったが、来季の年俸300万ドル(約2億3000万円)は支払われない。
西岡は球団公式サイトに英語の声明を発表して「違う道に進むべきときがきた。後悔はしていない」などと記した。

大リーグ2年目の今季はわずか3試合の出場で12打数無安打1打点に終わり、8月20日に大リーグ契約の40人枠から外れていた。すでに阪神が獲得に向けて調査を進めている。

⏰:12/09/29 09:30 📱:T005 🆔:BWjCCjzs


#379 [匿名]
阪神へのフラグか

⏰:12/09/29 10:32 📱:Android 🆔:5c871hUo


#380 [匿名]
福原www

⏰:12/09/29 12:13 📱:PC 🆔:uVE/pmxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194