日本人メジャーリーガー【総合】
最新 最初 🆕
#122 [匿名]
中島大逆転で、移籍あるで!って記事見たんだが完全に終了したよね?
中島は1年満了でFAの契約を求めたが、ヤンキースが移籍後6年間はFA認めない、要は控えとしてずっといろってのがでかかったとか。
ヤンキースの内野手にはスターが多いから頑張ったところでなかなかほぼ出場機会に恵まれないと思ったみたいね。通訳認められなかったのもでかいのかな

⏰:12/01/08 18:27 📱:Android 🆔:CcW2QY5I


#123 [匿名]
ポスティングで待遇云々言うなら、最初から海外FAで多球団と交渉しろよ

⏰:12/01/08 19:14 📱:F905i 🆔:4eeSWe46


#124 [匿名]
だな
ポスティングをFAと勘違いしてる

⏰:12/01/08 19:55 📱:CA003 🆔:.tkf4Cug


#125 [ZdevilZ]
ヤンキースは中島をトレード要員で獲得してたんじゃない。

⏰:12/01/09 01:53 📱:004SH 🆔:bHegcxdU


#126 [匿名]
ポスティングは足元見られて当たり前

⏰:12/01/09 06:26 📱:N03B 🆔:rOH.0Pg2


#127 [匿名]
中島迷惑すぎるだろ…

「中島さんが抜けるからこそ、3億円もかけて外国人4人とマイケル中村を獲得したんでしょ。球団にしてみれば大誤算ですよ。それだけお金を使ったんなら、起用しないわけにはいかない。中島さんの契約更改だってまだですからね。多分、去年までの2億8000万円から、2億円程度にダウンさせるしかないでしょ。中島さんだって文句は言えないですよ。(ソフトバンクにFA移籍した)帆足さんの補償も、金銭になるんだろうな」

⏰:12/01/09 19:50 📱:CA003 🆔:Mj3kKhDM


#128 [匿名]
残留の可能性も球団はわかってただろ

⏰:12/01/09 23:36 📱:Android 🆔:YJUR6YII


#129 [匿名]
出て行きたい選手には厳しくしていいんじゃないのかね
出て行きたいと言った選手をまた雇うとか、どんだけ寛大なんだよ…

⏰:12/01/10 00:38 📱:F905i 🆔:8fvLuh4g


#130 [◆j0Oon93KwY]
なかじ現状の1年契約か

⏰:12/01/10 13:03 📱:001SC 🆔:YdYO2eMo


#131 [匿名]
今年の黒田は個人的に成績落ちそうだけどな

⏰:12/01/11 12:42 📱:S007 🆔:hg29tuzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194