日本人メジャーリーガー【総合】
最新 最初 🆕
#109 [匿名]
>>108

消されてないやん

⏰:12/01/06 21:33 📱:F905i 🆔:in8KOMxs


#110 [匿名]
ダルも希望額の年俸よりも10億少ない提示に不満を持って交渉が難航してるんだね

⏰:12/01/07 07:41 📱:F01B 🆔:i5NtQTTc


#111 [匿名]
>>110
希望の年俸に10億少ないって?どれだけ希望してるのかな?
それだけ開きがあれば帰ってくるんだろ。
金の亡者か!

⏰:12/01/07 08:00 📱:N03B 🆔:VvwiQyKg


#112 [匿名]
実際問題、初年度からそんなに投資しないだろ。
1年無事に結果を残して昇給するものじゃないのか?
日本でどれだけ実績があっても大リーグでどれ程のものかは未知数なわけだしね。

⏰:12/01/07 08:06 📱:N03B 🆔:VvwiQyKg


#113 [匿名]
おいおい
西岡ブログ炎上か?

⏰:12/01/07 09:31 📱:Android 🆔:qkldaaZU


#114 [匿名]
>>111
サエコ「せやな」

⏰:12/01/07 10:13 📱:CA003 🆔:kvtY4giU


#115 [匿名]
ダルはもともと大リーグ行きたいのかな?

日ハムが高い給料払えなくてFA前に売ろうとしてるだけな気がする。

もし決裂して帰ったら火の車になるんじゃないの?

⏰:12/01/07 11:00 📱:N03B 🆔:VvwiQyKg


#116 [匿名]
マリナーズは最弱なんだから
いっそのこと日本人集めてみればいいのに

⏰:12/01/07 12:37 📱:Android 🆔:zsZ.qxm2


#117 [匿名]
ダルの親が金好きだから高くなくちゃ行かしてもらえないんだよ

しかもサエコに支払いも高くなるし

あとは本人がそんな乗り気じゃないからよっぽど条件よくなきゃ行かないだろ

⏰:12/01/07 12:54 📱:Android 🆔:zsZ.qxm2


#118 [匿名]
中島のヤンキース入り破談話は、西武の選手間でも話題になっている。
ある選手は「微妙っすよね」と苦笑い。
「だって、ユニホームにみんなで寄せ書きして、ファン感謝デーでは胴上げまでしたんですよ。
中島さんの夢がかなうと思って、笑顔で送り出したんですからね。
それが交渉決裂でしょ。
素直に『おかえりなさい』って、言いにくいじゃないですか。
誰が悪いわけじゃないけど……微妙な雰囲気になりそうっす」

⏰:12/01/07 18:40 📱:CA003 🆔:kvtY4giU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194