日本人メジャーリーガー【総合】
最新 最初 🆕
#194 [匿名]
もう岡西剛でいいよ

⏰:12/03/20 00:47 📱:Android 🆔:KAstFexI


#195 [や]
西岡マイナーへ

ロッテに帰っておいで

⏰:12/03/20 03:35 📱:SH03A 🆔:QY6EyIKo


#196 [匿名]
(オープン戦、レンジャーズ3−5ブルワーズ、現地時間19日・サプライズ) レンジャーズのダルビッシュ有投手が、オープン戦3度目の登板となる ブルワーズ戦に先発。4回を投げ1安打、4奪三振、4四死球の1失点に抑えた。
制球力で苦戦だね。それが整えば並以上なのは間違いないんだけど、なかなか課題克服できないね。

⏰:12/03/20 14:30 📱:Android 🆔:KAstFexI


#197 [匿名]
死ぬ前にダルビッシュと松坂の投げ合いがみたい

⏰:12/03/20 16:01 📱:F01B 🆔:Qh5.y7dM


#198 [や]
西岡弱気になって日本に帰りたいって言ってる
根元の努力がぁ〜(>_<)

⏰:12/03/22 17:37 📱:SH03A 🆔:shKz9osk


#199 [匿名]
川崎みたいな野球大好きなやつは応援したいな
川崎がんばれ

⏰:12/03/22 18:41 📱:P02A 🆔:URX4ptvc


#200 [匿名]
野球よりイチローが好きなんやろ

⏰:12/03/22 19:00 📱:SH01A 🆔:C7xFX65g


#201 [匿名]
西岡が現地のマスコミからAAがいっぱいだったのかと言われたみたいだからな
プライベートもダメだし日本の内野手評価はもう…

まあどうしてもメジャーというなら今後は今回の青木みたいにテスト受けることが主流になりそうだね

⏰:12/03/22 19:49 📱:Android 🆔:26KjqeLw


#202 [匿名]
なんとか青木が評価覆してくれたらなぁ

⏰:12/03/22 21:04 📱:S007 🆔:kIm1WSn6


#203 [匿名]
詳しくみてきたら西岡かなりボロクソ言われてるんだな。というかもう内野手補強しようとしてるから、見切りつけられた的なのもあるし。
西岡入れたことで移籍したやつが30HRと活躍したことで選んだ人が責任とってのクビのような感じらしいし。

日本人内野手は肩がと言われてもイチローみたいのだっているわけだから言い訳はでしないし。

⏰:12/03/22 21:35 📱:Android 🆔:26KjqeLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194