デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#7 [匿名]
だから肩の怪我したのか

デーブ 野球賭○にかかわってないよな

⏰:10/07/23 12:40 📱:P906i 🆔:x0doP/XE


#8 [愛の伝道師]
これ何なの?
ゆとり選手が球団にチクったんじゃね?

⏰:10/07/23 14:03 📱:P10A 🆔:Y.HcK8KM


#9 [匿名]
遅刻したら罰金かよ

⏰:10/07/23 18:16 📱:SH905i 🆔:gPSwRjDw


#10 [ちーば]
遅刻1分1000円ってホ

⏰:10/07/23 18:56 📱:SH001 🆔:l1FT3K.I


#11 [愛の伝道師]
罰金制度はありかと
その金は還元してるんやし遅刻する方が悪い
デーブの悪かったとこは飲酒だけじゃね?
これでデーブ一人だけしか処分されないのはおかしいと思うけどな

⏰:10/07/23 19:29 📱:P10A 🆔:Y.HcK8KM


#12 [あ]
雄星に暴力って…
ガチなのか??

⏰:10/07/23 20:35 📱:P02A 🆔:6ueVQYhQ


#13 [匿名]
暴力とか甘えてんな

だから二軍なんだよ

指導だろ

⏰:10/07/23 23:41 📱:P02A 🆔:nvOBXkyo


#14 [とくめー]
なんか雄星うっぜー。

1年目からコーチに拒否反応とか辞めてほしいわ。

世の中色んなやつがいるのに。
高卒で社会を知らなすぎる。

だいたい遅刻に対する罰金なんて、やってる会社もあるんじゃないのかね〜

親から貰った小遣いを部活で取り上げられるのとわ訳が違うっつうか…要わ遅刻した分働いてないわけだから年俸制の彼らから罰金を取るっていう対処自体わ間違ってないと思う。

時給制のやつが遅刻したら、その分の給与わ当然出ないわけだし。

ただ、絶対禁酒のデーブも悪い。
でもデーブだって解職でわなく罰金で充分な気もするけど。

⏰:10/07/24 05:13 📱:N02A 🆔:880HgzxQ


#15 [匿名]
一回傷害事件起こしてるからなおさらだろ

⏰:10/07/24 07:57 📱:F905i 🆔:ISaAp.z6


#16 [匿名]
デーブが良いコーチであるのは間違いない。

⏰:10/07/24 08:11 📱:P10A 🆔:lU1qwues


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194