デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 全 
#35 [
匿名
]
法廷騒動になったらぐだぐだだな
:10/07/30 20:19
:F01A
:☆☆☆
#36 [
匿名
]
罰金は確かにいけないと思うけどさ、そもそも2軍の立場に居る選手が遅刻ってどうなんだよ。
罰金に文句言う暇があったら遅刻しないようにそれぞれが気をつけろよ
:10/07/30 20:25
:PC
:7tNDfisE
#37 [
匿名
]
首脳陣ですら寮での飲酒は禁止されてるのに選手の前で飲んでる時点で選手の見本となるべきコーチとして失格だろうな
コーチがこんななのに遅刻で罰金だの勝手に決められたら真面目にやってる選手からしても気に入らないと思う
:10/07/30 21:32
:F905i
:hWFE0K0E
#38 [
匿名
]
まあ自分の稼いだ給料が会社のお食事会の費用になってたら普通嫌だよなw
:10/07/30 23:22
:PC
:Rj0R.8Lo
#39 [
匿名
]
この前、地元紙に雄星の特集があったけど、そんなことがあったかと思うと記事の雄星の笑顔が切なく見えるw
:10/08/01 12:23
:SH05A3
:xrIyBNFw
#40 [
匿名
]
チクるって小学生か
会社員なら遅刻したら
減給なりクビになる場合がある
罰金でも遅刻が減らなかったんだろうな
それなのにチクられたりして腹が立ったのかなぁ
プロ野球選手でも一社会人なんだから指導はあたりまえ
:10/08/01 14:36
:F01B
:mq3B8sog
#41 [
匿名
]
まぁでも雄星が本当にチクってなくて勘違いされたなら可哀想だな
:10/08/01 14:53
:F09A3
:1hig7tZ6
#42 [涛ス名転
高校時代も過保護で特別扱い。
西武でも同じ。
こんなアマちゃんはプロで大成しないわな。
:10/08/07 08:24
:W62SH
:m7gnGsew
#43 [最短.feat古手川唯]
デーブは永久追放した方が良い
コーチとしては有能だが、やっぱり人間としてクズすぎる
:10/08/07 09:21
:SH904i
:Ec5k6/lY
#44 [
匿名
]
金持ちでもないのにちやほやぼっちゃんキャラの菊地は精神がよわいからプロに通用しない
純粋すぎるアホ正直ぼっちゃんじゃ生き残れない
一生野球少年とはこいつのことだな
:10/08/08 03:38
:P02A
:YweAwRHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194