デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#27 [匿名]
>>26
どこにでもいるよな。
こういうバカ。

⏰:10/07/27 06:53 📱:P10A 🆔:Vntv/iUc


#28 [とくめー]
>>27
雄星本人乙って言ってほしいんじゃない?笑

⏰:10/07/27 07:56 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


#29 [匿名]
ていうかデーブはまず指導者に向いてない

女殴ったり、選手殴ったり
球界の癌

⏰:10/07/27 10:45 📱:F03B 🆔:mXIl1L/w


#30 [かっち`]
東北高校のコメ多過ぎwww

⏰:10/07/27 11:52 📱:W61SH 🆔:GKHfgYUU


#31 [匿名]
デープインパクト

⏰:10/07/27 12:02 📱:F04B 🆔:uR4dz8tc


#32 [匿名]
雄星野球以外のニュースのほぉが多いなw

⏰:10/07/29 22:33 📱:P02B 🆔:W3eg8ZMc


#33 [匿名]
最初に雄星の名前だけ出して報道するから、結局雄星が逆恨みで殴られたんでしょ?
それでまた雄星がいろいろ言われるのはやだなー。

⏰:10/07/30 01:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
デーブは人として見本にならない

⏰:10/07/30 14:38 📱:F905i 🆔:hWFE0K0E


#35 [匿名]
法廷騒動になったらぐだぐだだな

⏰:10/07/30 20:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#36 [匿名]
罰金は確かにいけないと思うけどさ、そもそも2軍の立場に居る選手が遅刻ってどうなんだよ。
罰金に文句言う暇があったら遅刻しないようにそれぞれが気をつけろよ

⏰:10/07/30 20:25 📱:PC 🆔:7tNDfisE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194