デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#16 [匿名]
デーブが良いコーチであるのは間違いない。

⏰:10/07/24 08:11 📱:P10A 🆔:lU1qwues


#17 [匿名]
工藤からも事情聴取

⏰:10/07/24 09:08 📱:F06B 🆔:sHoE3pVY


#18 [匿名]
つかえね

⏰:10/07/24 11:04 📱:F04B 🆔:SczyMs5o


#19 [あれ]
頭悪いからしゃーない!なんかい同じことすんねん

⏰:10/07/24 19:29 📱:SH04A 🆔:MGN1Ol2k


#20 [匿名]
雄星君
期待されてる今の内に
可愛い女,女子アナと付き合っとけ
故障して無駄になった時を考えると今の内やで

⏰:10/07/26 14:29 📱:F01B 🆔:A5OvJpX2


#21 [匿名]
学校だけじゃなくてプロの世界まで甘くなったか。

⏰:10/07/26 15:06 📱:P10A 🆔:4PHgap.I


#22 [匿名]
だってゆとり世代が社会人に進出してるもの

⏰:10/07/26 16:10 📱:P10A 🆔:LiP2/2YI


#23 [匿名]
登録名、菊地のままでいいのにwww

⏰:10/07/26 17:07 📱:SH07B 🆔:.9M5dpPU


#24 [匿名]
まあ、菊池はいらないだす
メジャーっていいだしたあたりから頭おかしいとはおもいよった

⏰:10/07/26 17:09 📱:W63SA 🆔:4jd/Rv3.


#25 [とくめー]
>>24
俺もそう思う。

メジャーの件もカメラってかテレビ出るの意識しすぎだったし、最後の夏も背中が痛いとか言ってたけど、テレビ映るの分かってるから痛がり方とか不自然。

負けたあとの泣き方もコメントも全部自意識過剰にしか見えない。

⏰:10/07/27 01:08 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194