WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#61 [
匿名
]
子供の夢は無限大
:10/07/28 21:17
:F902i
:bqQ6YqGM
#62 [とくめー]
つかどーでも良くね?
好きなら好き、嫌いなら嫌い。
それでいいじゃん。
人気が無かったら嫌いになっちゃうの?
なんないっしょ?
そんだけの話でしょ。
トピタイからして、そんな広げる話じゃない。
:10/07/28 21:45
:N02A
:h8u7WlDM
#63 [
匿名
]
>>1確かにサッカーは人気なスポーツだと思うけど、他のスポーツと比べる必要ある?
野球が人気ないとしても人気なかったら何?
実力があって世界のトップレベルの国がそうゆうならただむかつくけど、実力もないのに他のスポーツの文句いうような国は怒り通り越して呆れるわな。レベルがしれとる。そりゃ世界で勝てんわ。
せっかくサッカーが人気だけじゃなく結果をだしてきたのに台なしじゃ
:10/07/28 22:05
:SH06A3
:h06hz7S2
#64 [
匿名
]
いやいや君たち学生時代を思い出せ!野球部とサッカー部は昔から対立している。
クラブ対抗リレー、マラソン大会、野球部はサッカー部には負けられないという強い気持ちがあったはず。
違うスポーツだけど、全面的に野球児はサッカー派の奴には負けたらだめなんだよ
と熱いコメントすまそ
:10/07/28 22:50
:N02A
:q7U4h5..
#65 [とくめー]
別にうちの母校わ部活ごとの対抗意識なんか無かったよ。
他の部活に対抗意識燃やすなら他の学校に勝ちたいって思うのが普通でしょ。
てかピッチャーぐらいじゃない?
長距離でサッカー部に勝てるのって。うちわサッカーも野球も全国区だったけど、サッカーのほうが走り込んでたよ。
んま〜部活の強さ次第ってか、その人次第だとわ思うけど。
:10/07/28 23:43
:N02A
:h8u7WlDM
#66 [
匿名
]
伝統校の野球部はかなり走り込む。
まずサッカー部とか全国レベルでも練習昼までばっかりやし
:10/07/29 00:39
:N02A
:jz0KKjgA
#67 [とくめー]
いや、昼までってことわねーな。笑
:10/07/29 02:00
:N02A
:QX93UyTM
#68 [
匿名
]
日本の野球って高校球児とプロ野球選手の差は物凄いあるよなw
その点サッカーはプロと強豪の高校が戦ったらいい試合するし高校生のレベルが高いと思うな
:10/07/29 04:52
:PC
:☆☆☆
#69 [有田]
>>68じゃなくてプロのレベルが低いんだろ
ちょっとは考えなさい
:10/07/29 05:32
:W52CA
:fTE7H2Ac
#70 [
匿名
]
69
マジレスかよ がっかりだ
:10/07/29 05:54
:F04B
:bOBbO/ms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194