WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#56 [
匿名
]
>>51野球のが好きだけど野球が一部の国だけなのは事実WBC世界12ケ国サッカー36ケ国
:10/07/27 22:51
:SH06A3
:9/CJMA6A
#57 [
匿名
]
野球は確かに一部の国だけだな。
世界的に見たらラグビーに野球は知名度おとるしね
:10/07/28 08:25
:P08A3
:/T540lOw
#58 [よんた]
別に人気とかそんなん
ええやん、野球好きなら
それでいいしサッカー
好きならそれで。
野球は野球。
サッカーはサッカー。
ちなみに僕は野球人間
:10/07/28 14:00
:D905i
:MYWrPorw
#59 [
匿名
]
>>54そう言われりゃそうだな。
WBCだけで人気を決める奴のレベルが知れるわ。
:10/07/28 17:41
:P10A
:onL96bTc
#60 [
匿名
]
スポーツのマンガやドラマはサッカーより明らかに野球のが多い。
学生時代のヒーロー。モテ男は大半野球部。
最近ニュースでサッカー特集やってるけど、大半がワールドカップで活躍した一部の選手だけ、そんなのハンドボールの人でも取り上げられてたよ\(^O^)/
:10/07/28 20:54
:N02A
:q7U4h5..
#61 [
匿名
]
子供の夢は無限大
:10/07/28 21:17
:F902i
:bqQ6YqGM
#62 [とくめー]
つかどーでも良くね?
好きなら好き、嫌いなら嫌い。
それでいいじゃん。
人気が無かったら嫌いになっちゃうの?
なんないっしょ?
そんだけの話でしょ。
トピタイからして、そんな広げる話じゃない。
:10/07/28 21:45
:N02A
:h8u7WlDM
#63 [
匿名
]
>>1確かにサッカーは人気なスポーツだと思うけど、他のスポーツと比べる必要ある?
野球が人気ないとしても人気なかったら何?
実力があって世界のトップレベルの国がそうゆうならただむかつくけど、実力もないのに他のスポーツの文句いうような国は怒り通り越して呆れるわな。レベルがしれとる。そりゃ世界で勝てんわ。
せっかくサッカーが人気だけじゃなく結果をだしてきたのに台なしじゃ
:10/07/28 22:05
:SH06A3
:h06hz7S2
#64 [
匿名
]
いやいや君たち学生時代を思い出せ!野球部とサッカー部は昔から対立している。
クラブ対抗リレー、マラソン大会、野球部はサッカー部には負けられないという強い気持ちがあったはず。
違うスポーツだけど、全面的に野球児はサッカー派の奴には負けたらだめなんだよ
と熱いコメントすまそ
:10/07/28 22:50
:N02A
:q7U4h5..
#65 [とくめー]
別にうちの母校わ部活ごとの対抗意識なんか無かったよ。
他の部活に対抗意識燃やすなら他の学校に勝ちたいって思うのが普通でしょ。
てかピッチャーぐらいじゃない?
長距離でサッカー部に勝てるのって。うちわサッカーも野球も全国区だったけど、サッカーのほうが走り込んでたよ。
んま〜部活の強さ次第ってか、その人次第だとわ思うけど。
:10/07/28 23:43
:N02A
:h8u7WlDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194