WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#33 [どうかしてるぜっ]
>>31

はやく説明しろ。できひんとか言うなよ。

⏰:10/07/19 20:39 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
マイナーは
・重要じゃない
・二流
とかだね。

つまりスレ主は野球は二流スポーツって言いたいらしい。

⏰:10/07/19 23:12 📱:P10A 🆔:sCeWHlB6


#35 [匿名]
>>32
>>33
ほら説明してやったぞ。
あと>>33、イラつくから関西弁使うな。

⏰:10/07/19 23:15 📱:P10A 🆔:sCeWHlB6


#36 [匿名]
>>1


アメリカは全てのスポーツが強いからサッカーと野球は遊びでやっており。

優勝しても日本みたいに馬鹿騒ぎしない。

へえーそうなんだー程度

⏰:10/07/19 23:30 📱:SH06A3 🆔:eBYXWQb6


#37 [匿名]
>>34 規模が小さいが入ってないぞ

⏰:10/07/20 04:30 📱:W64SH 🆔:aL8Wr2vA


#38 [匿名]
サッカーと野球どっちも違うスポーツなんだから張り合うなよ

一々バカみたいにしゃしゃるな

⏰:10/07/20 06:44 📱:830P 🆔:U579Ju3M


#39 [匿名]
第三者気取り乙でーすwwwww

⏰:10/07/20 07:09 📱:T002 🆔:wEpS2Sdw


#40 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/20 07:40 📱: 🆔:・・・


#41 [匿名]
まぁサッカーは日本代表の試合以外地上波で中継されないという超人気っぷりだから僻まれるのは仕方ない

⏰:10/07/20 08:25 📱:P10A 🆔:OsXM91z2


#42 [匿名]
サッカーと比べてるだけで野球がマイナーとかそういう意味ではないだろ
JリーグだってTV中継されないし、

⏰:10/07/21 18:39 📱:920P 🆔:fBcQ8Mzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194