WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#21 [
匿名
]
いやいや柔道や体操とかも強いよ
:10/07/19 08:27
:N03B
:X9TatvqQ
#22 [どうかしてるぜっ]
野球とか世界的で見たらやってる数少ないしそこで優勝したからってあほみたいに喜ぶやつは本間あほ。サッカーを見ろ!世界的に一番有名なスポーツやし全世界が沸き上がる。野球で優勝するよりサッカーでベスト16入る方が難しい。サッカーは全世界中の国がやってるから。
:10/07/19 13:22
:N08A3
:☆☆☆
#23 [匿名]
サッカー糞
:10/07/19 14:13
:SH905i
:ZNQEd2hA
#24 [
匿名
]
とりまサッカー好きな奴って野球批判するやつ多いよな〜
:10/07/19 14:40
:W62P
:kts1S2kI
#25 [
匿名
]
>>22だからなんだよ
サッカー語りてえならサッカー板行けよ
野球板でサッカー見ろなんて指図されるいわれはない
:10/07/19 15:03
:PC
:CU5rbOTk
#26 [
匿名
]
まぁ日本の野球は70年以上の歴史あるスポーツだからな
歴史のないサッカーよりはマシだ
:10/07/19 16:05
:P906i
:4tphWqWc
#27 [どうかしてるぜっ]
歴史より世界的なスポーツかどうか。野球なんか一部の国しかしてないやん。アフリカが野球してる?サッカーはアフリカでもボールひとつあれば出来るスポーツ。サッカーと野球でしてる数が違いすぎるわ。
:10/07/19 16:14
:N08A3
:☆☆☆
#28 [
匿名
]
野球もサッカーも好きな俺は勝ち組www
:10/07/19 16:38
:P905i
:iJYia/uA
#29 [昌景]
俺も両方好きだな、なんで貶しあうのか理解できない
:10/07/19 16:43
:SH05A3
:j3lRoX2A
#30 [
匿名
]
:10/07/19 17:23
:W62P
:kts1S2kI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194