WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#173 [
匿名
]
そんなに野球が嫌いならサッカーでも観てろ
:10/10/08 16:58
:SH05A3
:K2l35.6o
#174 [
匿名
]
>>1もしワールドカップの参加国が15ヶ国だったら日本は入れるのかな?
入れてもビリだろうな(笑)
:10/10/08 17:37
:D905i
:l82U306Y
#175 [
匿名
]
野球嫌いなら ここに来なきゃいいべや!
サッカー板に行って下さい。
:10/10/08 18:29
:SH06A3
:☆☆☆
#176 [
匿名
]
野球害毒論
「野球という遊戯は悪くいえば巾着切りの遊戯、対手を常にペテンに掛けよう、計略に陥れよう、ベースを盗もうなどと眼を四方八方に配り神経を鋭くしてやる遊びである。
ゆえに米人には適するが、英人やドイツ人には決してできない。野球は賤技なり、剛勇の気なし」
1911年(明治44年) 新渡戸稲造
:11/05/03 23:08
:PC
:/YLV80xQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194