WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#164 [匿名]
>>162

批判してないよ。ただサッカー弱いくせに、野球に対抗意識を燃やしてくるとこを見たらイライラするんだよ

⏰:10/08/18 20:04 📱:N02A 🆔:sdy023WM


#165 [匿名]
「ベスト4を目指します」

こんな発言してる時点でやる気が違うよね。

⏰:10/08/18 22:34 📱:P10A 🆔:aH8DgKRg


#166 [匿名]
ベスト16でドヤ顔

⏰:10/08/18 22:45 📱:N02A 🆔:sdy023WM


#167 [匿名]
「『No』と言えない日本人」

「『優勝』と言えないサッカー監督」

⏰:10/08/18 22:46 📱:P10A 🆔:aH8DgKRg


#168 [匿名]
なんかWBCって
アメリカみたいな強豪国が「シーズンの方が大事」とか言ってる時点で萎えるよな。もっと「打倒日本」みたいな空気で来てほしい。

⏰:10/08/19 02:27 📱:PC 🆔:5mB2vwCE


#169 [幸子ちゃん]
あやまって

⏰:10/08/19 09:17 📱:F04B 🆔:6g/y8LU.


#170 [匿名]
参加国が28カ国へ増えました

⏰:10/10/07 01:50 📱:W53CA 🆔:jToDwGKk


#171 [匿名]
へえ雑魚ばっかかき集めて見た目だけそれっぽくすんだね

⏰:10/10/08 11:11 📱:W44S 🆔:S60q8aGU


#172 [涛ス名転
>>171
携帯古っ

⏰:10/10/08 15:35 📱:auTS3S 🆔:r/i0e1cg


#173 [匿名]
そんなに野球が嫌いならサッカーでも観てろ

⏰:10/10/08 16:58 📱:SH05A3 🆔:K2l35.6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194