WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#119 [匿名]
野球はドーピング打ちながらプレーできる
サッカーは検査とかあるの?

⏰:10/08/08 12:41 📱:P906i 🆔:nq/UZpps


#120 [匿名]
野球でもドーピング検査あるわ

⏰:10/08/08 14:02 📱:S001 🆔:Qq818pzg


#121 [◆29ngiV8C.o]
なにこのスレww

⏰:10/08/08 14:06 📱:P08A3 🆔:cOGOXrls


#122 [匿名]
野球をマイナーだと言うやつを許さないスレ

⏰:10/08/08 14:09 📱:S001 🆔:Qq818pzg


#123 [◆29ngiV8C.o]
けど世界的にはマイナーだよなwwww

⏰:10/08/08 14:13 📱:P08A3 🆔:cOGOXrls


#124 [匿名]
WBCにメジャーでプレーする人が出場しないのは普段ドーピングしてるからでしょ

⏰:10/08/08 14:36 📱:P906i 🆔:nq/UZpps


#125 [匿名]
そのとーり

⏰:10/08/09 16:17 📱:S001 🆔:SNA.J2sI


#126 [匿名]
一流のメジャーリーガーが出場辞退する時点でWBCする意味ないよな

⏰:10/08/09 17:09 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#127 [野球好]
日本とシーボックスがもりあがればそれでいい
わたくし間違ってないよね

⏰:10/08/09 17:10 📱:F04B 🆔:TZOQO3Kk


#128 [匿名]
>>107

⏰:10/08/10 00:01 📱:N02A 🆔:V7GrTxy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194