WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#1 [
匿名
]
WBCの参加国15(笑)
サッカーW杯と比較してみて下さい(笑)
しかもガチでやってるのは日本と韓国くらい。言い出しっぺのアメリカのやる気のなさ(笑)
世界大会なのに出場辞退者続出(笑)日本対韓国の不自然な対戦回数(笑)
日本と韓国では高視聴率だったが開催国アメリカでは最高2%(笑)出場国の国民ですら知らない世界大会(笑)
アメリカ国民のWBCに対する関心の低さは、「ワールドシリーズという名の通り、MLBでの優勝チームこそが世界一だ」という認識が強いからWBC自体知られてない。
日本ではここぞとばかりにお祭り騒ぎ。しかし他国のやる気のなさから第3回大会は開催見送り説も浮上。オリンピックからも消える(笑)
ドイツ人「野球ってなに?」
:10/07/18 09:39
:W63CA
:jr7/P4NE
#2 [
匿名
]
国内での人気も低迷中。メディアはスポーツ番組で毎日取り上げてるが巨人戦の視聴率3%(笑)(笑)地上波から野球中継消えます(笑)
:10/07/18 09:41
:W63CA
:jr7/P4NE
#3 [
匿名
]
みんなわかってる事を今さらいってもねぇ…(笑)
:10/07/18 09:53
:auSN3O
:AC5Xbdx2
#4 [
匿名
]
やきうどんはデブがやるスポーツ
:10/07/18 10:10
:T002
:SjanPt1M
#5 [
匿名
]
試合中にホットドックやらガムやら食えるしいいよなあ(笑)喫煙率たけえし(笑)
:10/07/18 10:15
:W63CA
:jr7/P4NE
#6 [
匿名
]
:10/07/18 10:18
:P02B
:vnxBOIyE
#7 [
匿名
]
ドイツ人の件面白いなw
:10/07/18 10:27
:P02A
:aK82zvyo
#8 [
匿名
]
ま〜サッカーは頭が弱い子達がやる
:10/07/18 17:48
:W62P
:yqKvfOcM
#9 [
匿名
]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)
しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)
海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)
見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)
打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)
あと金使わないしね(笑)
頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)
アフリカ見てみろよ(笑)
道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)
:10/07/18 18:29
:P02A
:jfeWkYFk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194