WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#73 [とくめー]
個人的な意見だけど
サッカーわ奇跡が起きてもワールドカップでベスト16
野球わ奇跡だとしてもWBCで2連続優勝
…わ歴然な気も。
:10/07/29 09:08
:N02A
:QX93UyTM
#74 [
匿名
]
>>68高校野球は世界にも通用してますけど?w
中学生野球でも毎年日本が強いんだよ
:10/07/29 09:56
:N02A
:jz0KKjgA
#75 [
匿名
]
>>74らしいね
まあサッカーはレベルが低いからね
レベルが高い野球への僻み
:10/07/29 11:59
:W63SA
:5lL/qEkQ
#76 [
匿名
]
>>7316チームしか出てない野球の大会とサッカーの大会を比べるのはさすがに無い。
日本が優勝したつってもアメリカとか全然やる気ないしな。
:10/07/30 00:50
:PC
:7tNDfisE
#77 [
匿名
]
サッカーもオランダとか本気出してないけど日本には勝ってたよね
まあどうでもいいが
:10/07/30 01:15
:P02A
:E.FPZOgA
#78 [
匿名
]
:10/07/30 01:20
:W63SA
:pms5frQk
#79 [
匿名
]
やっぱりバスケだよな
:10/07/30 01:26
:T002
:VmB7WYjk
#80 [とくめー]
>>76じゃあオリンピックあたりで比べてみれば?
サッカーがオリンピックでどんぐらいの成績か忘れたけど野球わわりと良い成績残してるよ。
メダル取ってない大会もあるけどさ。
てか人の意見に文句言うなら自分で具体的な例出してから否定しなよ。
文句言うだけなら子供でもできるよ。情けない。
:10/07/30 01:40
:N02A
:00VLjfBc
#81 [野球肯定派]
>>80俺はただ、大会の規模と出場数が違うのに順位だけ見て比べるのはどうなの?って言ってるだけなのに、具体例を出せとかいきなり何言ってんの?大丈夫か?
人のレスにケチ付けるときはちゃんと内容を把握してからにしような。
:10/07/30 07:24
:PC
:7tNDfisE
#82 [
匿名
]
>>77オランダってアメリカみたいに主力何人も辞退してたっけ。
:10/07/30 07:27
:PC
:7tNDfisE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194