WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#65 [とくめー]
別にうちの母校わ部活ごとの対抗意識なんか無かったよ。
他の部活に対抗意識燃やすなら他の学校に勝ちたいって思うのが普通でしょ。
てかピッチャーぐらいじゃない?
長距離でサッカー部に勝てるのって。うちわサッカーも野球も全国区だったけど、サッカーのほうが走り込んでたよ。
んま〜部活の強さ次第ってか、その人次第だとわ思うけど。
:10/07/28 23:43
:N02A
:h8u7WlDM
#66 [
匿名
]
伝統校の野球部はかなり走り込む。
まずサッカー部とか全国レベルでも練習昼までばっかりやし
:10/07/29 00:39
:N02A
:jz0KKjgA
#67 [とくめー]
いや、昼までってことわねーな。笑
:10/07/29 02:00
:N02A
:QX93UyTM
#68 [
匿名
]
日本の野球って高校球児とプロ野球選手の差は物凄いあるよなw
その点サッカーはプロと強豪の高校が戦ったらいい試合するし高校生のレベルが高いと思うな
:10/07/29 04:52
:PC
:☆☆☆
#69 [有田]
>>68じゃなくてプロのレベルが低いんだろ
ちょっとは考えなさい
:10/07/29 05:32
:W52CA
:fTE7H2Ac
#70 [
匿名
]
69
マジレスかよ がっかりだ
:10/07/29 05:54
:F04B
:bOBbO/ms
#71 [Alusrad]
>>44 ガチでやってる奴少なそう。野球と比べて。
:10/07/29 07:37
:W61SH
:vuvuxyx2
#72 [最強のH]
それ以前に高校野球とプロ野球が試合する事がまずない
:10/07/29 09:07
:P902iS
:r.9hjGQM
#73 [とくめー]
個人的な意見だけど
サッカーわ奇跡が起きてもワールドカップでベスト16
野球わ奇跡だとしてもWBCで2連続優勝
…わ歴然な気も。
:10/07/29 09:08
:N02A
:QX93UyTM
#74 [
匿名
]
>>68高校野球は世界にも通用してますけど?w
中学生野球でも毎年日本が強いんだよ
:10/07/29 09:56
:N02A
:jz0KKjgA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194