WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
WBCの参加国15(笑)
サッカーW杯と比較してみて下さい(笑)

しかもガチでやってるのは日本と韓国くらい。言い出しっぺのアメリカのやる気のなさ(笑)

世界大会なのに出場辞退者続出(笑)日本対韓国の不自然な対戦回数(笑)

日本と韓国では高視聴率だったが開催国アメリカでは最高2%(笑)出場国の国民ですら知らない世界大会(笑)

アメリカ国民のWBCに対する関心の低さは、「ワールドシリーズという名の通り、MLBでの優勝チームこそが世界一だ」という認識が強いからWBC自体知られてない。

日本ではここぞとばかりにお祭り騒ぎ。しかし他国のやる気のなさから第3回大会は開催見送り説も浮上。オリンピックからも消える(笑)


ドイツ人「野球ってなに?」

⏰:10/07/18 09:39 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


#2 [匿名]
国内での人気も低迷中。メディアはスポーツ番組で毎日取り上げてるが巨人戦の視聴率3%(笑)(笑)地上波から野球中継消えます(笑)

⏰:10/07/18 09:41 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


#3 [匿名]
みんなわかってる事を今さらいってもねぇ…(笑)

⏰:10/07/18 09:53 📱:auSN3O 🆔:AC5Xbdx2


#4 [匿名]
やきうどんはデブがやるスポーツ

⏰:10/07/18 10:10 📱:T002 🆔:SjanPt1M


#5 [匿名]
試合中にホットドックやらガムやら食えるしいいよなあ(笑)喫煙率たけえし(笑)

⏰:10/07/18 10:15 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194