WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#26 [匿名]
まぁ日本の野球は70年以上の歴史あるスポーツだからな


歴史のないサッカーよりはマシだ

⏰:10/07/19 16:05 📱:P906i 🆔:4tphWqWc


#27 [どうかしてるぜっ]
歴史より世界的なスポーツかどうか。野球なんか一部の国しかしてないやん。アフリカが野球してる?サッカーはアフリカでもボールひとつあれば出来るスポーツ。サッカーと野球でしてる数が違いすぎるわ。

⏰:10/07/19 16:14 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#28 [匿名]
野球もサッカーも好きな俺は勝ち組www

⏰:10/07/19 16:38 📱:P905i 🆔:iJYia/uA


#29 [昌景]
俺も両方好きだな、なんで貶しあうのか理解できない

⏰:10/07/19 16:43 📱:SH05A3 🆔:j3lRoX2A


#30 [匿名]
>>22

あほくさ

⏰:10/07/19 17:23 📱:W62P 🆔:kts1S2kI


#31 [匿名]
「マイナー」の意味を知らないようだな。

⏰:10/07/19 17:40 📱:P10A 🆔:sCeWHlB6


#32 [匿名]
>>31じゃあ説明してやれ

⏰:10/07/19 17:42 📱:F905i 🆔:py5W/ArY


#33 [どうかしてるぜっ]
>>31

はやく説明しろ。できひんとか言うなよ。

⏰:10/07/19 20:39 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
マイナーは
・重要じゃない
・二流
とかだね。

つまりスレ主は野球は二流スポーツって言いたいらしい。

⏰:10/07/19 23:12 📱:P10A 🆔:sCeWHlB6


#35 [匿名]
>>32
>>33
ほら説明してやったぞ。
あと>>33、イラつくから関西弁使うな。

⏰:10/07/19 23:15 📱:P10A 🆔:sCeWHlB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194