WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#9 [
匿名
]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)
しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)
海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)
見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)
打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)
あと金使わないしね(笑)
頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)
アフリカ見てみろよ(笑)
道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)
:10/07/18 18:29
:P02A
:jfeWkYFk
#10 [
匿名
]
てか野球こそ頭使わないスポーツじゃね?
攻撃の時なんかひまそうだし…
:10/07/18 19:37
:F02A
:☆☆☆
#11 [
匿名
]
:10/07/18 21:35
:P02A
:DlnrAoFg
#12 [
匿名
]
:10/07/18 22:28
:D905i
:lSYvs2sg
#13 [
匿名
]
:10/07/18 22:33
:W62P
:yqKvfOcM
#14 [
匿名
]
:10/07/18 23:26
:P02A
:aK82zvyo
#15 [
匿名
]
野球ファンの妄想
「野球は金と頭を使うから下級国にはできない(キリッ」
「サッカーは土人がやるスポーツ(笑)」
↓↓↓↓↓↓
野球が最も盛んな球技の国
キューバ(笑)
ニカラグア(笑)
プエルトリコ(笑)
ドミニカ(笑)
ベネズエラ(笑)
↑野球ファンはここらの国が金あり、教養もある上級国だと思ってるらしいwww全部野球ファンが馬鹿にしてる土人国なのにねw
:10/07/19 00:26
:S001
:fO6tSj8Q
#16 [
匿名
]
そもそもスポーツってお金も学歴もないやつが成り上がる為のものである
:10/07/19 00:58
:SH01B
:CkeIRVmk
#17 [
匿名
]
デブでもできるスポーツですもんねwwwww
:10/07/19 02:17
:T002
:gBt2bL8E
#18 [
匿名
]
そもそも野球貶す為にサッカーサッカーを引き合いに出す奴はまず頭の悪さを晒しに来てるようなもんだよね
種目に全然共通点ないし全く別のスポーツなのに
ここ野球板なんだから野球気に入らないなら来なければいい話だろ
サッカー好きな奴はサッカー板行け
:10/07/19 06:22
:F905i
:py5W/ArY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194