WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#8 [匿名]
ま〜サッカーは頭が弱い子達がやる

⏰:10/07/18 17:48 📱:W62P 🆔:yqKvfOcM


#9 [匿名]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)

しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)

海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)

見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)

打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)

あと金使わないしね(笑)

頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)

アフリカ見てみろよ(笑)

道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)

⏰:10/07/18 18:29 📱:P02A 🆔:jfeWkYFk


#10 [匿名]
てか野球こそ頭使わないスポーツじゃね?

攻撃の時なんかひまそうだし…

⏰:10/07/18 19:37 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#11 [匿名]
>>10
なにも知らない奴www

⏰:10/07/18 21:35 📱:P02A 🆔:DlnrAoFg


#12 [匿名]
>>10
偏差値低そうW

⏰:10/07/18 22:28 📱:D905i 🆔:lSYvs2sg


#13 [匿名]
>>10

生きてて恥ずかしくないの?W

⏰:10/07/18 22:33 📱:W62P 🆔:yqKvfOcM


#14 [匿名]
>>10まあドンマイw

⏰:10/07/18 23:26 📱:P02A 🆔:aK82zvyo


#15 [匿名]
野球ファンの妄想
「野球は金と頭を使うから下級国にはできない(キリッ」
「サッカーは土人がやるスポーツ(笑)」

↓↓↓↓↓↓

野球が最も盛んな球技の国
キューバ(笑)
ニカラグア(笑)
プエルトリコ(笑)
ドミニカ(笑)
ベネズエラ(笑)
↑野球ファンはここらの国が金あり、教養もある上級国だと思ってるらしいwww全部野球ファンが馬鹿にしてる土人国なのにねw

⏰:10/07/19 00:26 📱:S001 🆔:fO6tSj8Q


#16 [匿名]
そもそもスポーツってお金も学歴もないやつが成り上がる為のものである

⏰:10/07/19 00:58 📱:SH01B 🆔:CkeIRVmk


#17 [匿名]
デブでもできるスポーツですもんねwwwww

⏰:10/07/19 02:17 📱:T002 🆔:gBt2bL8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194