WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#8 [
匿名
]
ま〜サッカーは頭が弱い子達がやる
:10/07/18 17:48
:W62P
:yqKvfOcM
#9 [
匿名
]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)
しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)
海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)
見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)
打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)
あと金使わないしね(笑)
頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)
アフリカ見てみろよ(笑)
道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)
:10/07/18 18:29
:P02A
:jfeWkYFk
#10 [
匿名
]
てか野球こそ頭使わないスポーツじゃね?
攻撃の時なんかひまそうだし…
:10/07/18 19:37
:F02A
:☆☆☆
#11 [
匿名
]
:10/07/18 21:35
:P02A
:DlnrAoFg
#12 [
匿名
]
:10/07/18 22:28
:D905i
:lSYvs2sg
#13 [
匿名
]
:10/07/18 22:33
:W62P
:yqKvfOcM
#14 [
匿名
]
:10/07/18 23:26
:P02A
:aK82zvyo
#15 [
匿名
]
野球ファンの妄想
「野球は金と頭を使うから下級国にはできない(キリッ」
「サッカーは土人がやるスポーツ(笑)」
↓↓↓↓↓↓
野球が最も盛んな球技の国
キューバ(笑)
ニカラグア(笑)
プエルトリコ(笑)
ドミニカ(笑)
ベネズエラ(笑)
↑野球ファンはここらの国が金あり、教養もある上級国だと思ってるらしいwww全部野球ファンが馬鹿にしてる土人国なのにねw
:10/07/19 00:26
:S001
:fO6tSj8Q
#16 [
匿名
]
そもそもスポーツってお金も学歴もないやつが成り上がる為のものである
:10/07/19 00:58
:SH01B
:CkeIRVmk
#17 [
匿名
]
デブでもできるスポーツですもんねwwwww
:10/07/19 02:17
:T002
:gBt2bL8E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194