WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#141 [
匿名
]
俺子供のころから野球ばっか見てきて、サッカーは新参者のくせに目障りだと思ってんだが
野球は男のスポーツと思ってたのに…女の子が男に混じってやれてんのかよ…
野球は凄いと思ってたのに…サッカーの弱いベネズエラリーグをクビになった選手が二十歳で野球に転向してそっからアメリカメジャーのオールスターになれたのかよ…
野球は世界のスポーツだと思ってたのに…チョンごときが世界大会の決勝に普通に進める程度なのかよ…
野球は道具に金かかるしルール複雑だから世界に広まらないかと思ってたのに…中米の貧乏ったれ土人貧層国のドミニカとかキューバも野球強いし…
ただつまらないから流行らないだけじゃねーか…
:10/08/17 15:31
:S001
:8oWjwtdE
#142 [ば]
ちょっと何言ってっかわかんないやww
:10/08/17 17:07
:N02A
:0kMbbb9.
#143 [
匿名
]
ベネズエラの人凄いな
:10/08/17 17:55
:F706i
:Ng.iAcJQ
#144 [
匿名
]
野球のニュースをやらない日はねーだろ
野球、サッカーはどっちも誰もが知ってるスポーツだろ
:10/08/17 18:27
:F01A
:IYlYXWTw
#145 [
匿名
]
:10/08/17 18:48
:PC
:4SKzj6ZA
#146 [
匿名
]
ゴルフもオリンピックないんじゃねーの?
:10/08/17 19:14
:N02A
:.kNHL.HA
#147 [
匿名
]
まぁ日本サッカーが日本野球の成績を抜けたら偉そうなこといってくれ
:10/08/17 23:22
:F01A
:IYlYXWTw
#148 [
匿名
]
抜けるわけないじゃんW
:10/08/17 23:37
:N706i
:☆☆☆
#149 [
匿名
]
ワールドカップ2大会連続優勝で同じ成績だからなw
:10/08/17 23:40
:N02A
:.kNHL.HA
#150 [
匿名
]
小規模なWBCと大規模なW杯を一色丹にしてるところが低脳丸出しwwwww
:10/08/17 23:49
:N01A
:B32IqSRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194