WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 全 
#132 [野球好]
自信がなければ努力もできない
とわたくしは思います
とちらも大切な
:10/08/10 00:30
:F04B
:2lmVGPR2
#133 [
匿名
]
サッカーくじってなんやねんw
:10/08/10 09:03
:S001
:eTvyPGcs
#134 [
匿名
]
:10/08/10 09:04
:N02A
:V7GrTxy2
#135 [
匿名
]
WBCなんてするから野球が超マイナースポーツって広まってしまった
W杯と比べられてネタにされるし
:10/08/16 12:28
:F02A
:☆☆☆
#136 [
匿名
]
確実にマイナーではないだろ
:10/08/16 17:18
:F01A
:JIHHxuTE
#137 [
匿名
]
>>136オリンピックに無いってことは相当マイナーだと思うよ

:10/08/17 06:51
:F02A
:☆☆☆
#138 [
匿名
]
オリンピックにないからってマイナーとは限らない
:10/08/17 11:51
:P02A
:yFSepd1M
#139 [
匿名
]
マイナーなわけない
:10/08/17 13:13
:P02A
:WdZ.f5ls
#140 [
匿名
]
外人は細かいプレーとか苦手だろうから不利だもんね
:10/08/17 13:52
:SH07B
:CsE4LGt6
#141 [
匿名
]
俺子供のころから野球ばっか見てきて、サッカーは新参者のくせに目障りだと思ってんだが
野球は男のスポーツと思ってたのに…女の子が男に混じってやれてんのかよ…
野球は凄いと思ってたのに…サッカーの弱いベネズエラリーグをクビになった選手が二十歳で野球に転向してそっからアメリカメジャーのオールスターになれたのかよ…
野球は世界のスポーツだと思ってたのに…チョンごときが世界大会の決勝に普通に進める程度なのかよ…
野球は道具に金かかるしルール複雑だから世界に広まらないかと思ってたのに…中米の貧乏ったれ土人貧層国のドミニカとかキューバも野球強いし…
ただつまらないから流行らないだけじゃねーか…
:10/08/17 15:31
:S001
:8oWjwtdE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194