WBC勝ったけど野球ってマイナースポーツだよな
最新 最初 🆕
#2 [匿名]
国内での人気も低迷中。メディアはスポーツ番組で毎日取り上げてるが巨人戦の視聴率3%(笑)(笑)地上波から野球中継消えます(笑)

⏰:10/07/18 09:41 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


#3 [匿名]
みんなわかってる事を今さらいってもねぇ…(笑)

⏰:10/07/18 09:53 📱:auSN3O 🆔:AC5Xbdx2


#4 [匿名]
やきうどんはデブがやるスポーツ

⏰:10/07/18 10:10 📱:T002 🆔:SjanPt1M


#5 [匿名]
試合中にホットドックやらガムやら食えるしいいよなあ(笑)喫煙率たけえし(笑)

⏰:10/07/18 10:15 📱:W63CA 🆔:jr7/P4NE


#6 [匿名]
なにより
>>1
こいつの必死さ(笑)

⏰:10/07/18 10:18 📱:P02B 🆔:vnxBOIyE


#7 [匿名]
ドイツ人の件面白いなw

⏰:10/07/18 10:27 📱:P02A 🆔:aK82zvyo


#8 [匿名]
ま〜サッカーは頭が弱い子達がやる

⏰:10/07/18 17:48 📱:W62P 🆔:yqKvfOcM


#9 [匿名]
ただ走って玉蹴るだけだからなサッカーて(笑)

しかもトーナメント出場しただけで優勝したかのような喜びよう(笑)

海外メディアも気を使ってくれたコメントしてたな(笑)

見る人が多いのはルールが簡単だから(笑)

打ち損ねのくそシュートでも点が入れば神様扱い(笑)
そりゃ簡単だからやってる国が多いんだよ(笑)

あと金使わないしね(笑)

頭と金を使えるやつが野球できるから下級国はできない(笑)

アフリカ見てみろよ(笑)

道路で死体の頭でも蹴って練習してんじゃねーの(笑)

⏰:10/07/18 18:29 📱:P02A 🆔:jfeWkYFk


#10 [匿名]
てか野球こそ頭使わないスポーツじゃね?

攻撃の時なんかひまそうだし…

⏰:10/07/18 19:37 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#11 [匿名]
>>10
なにも知らない奴www

⏰:10/07/18 21:35 📱:P02A 🆔:DlnrAoFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194