プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#8 [
匿名
]
>>1たしかに全盛期のカブレラは異次元だよね。
けど薬物の噂があったし、王の時代と比べてトレーニング機材なんかも今は恵まれてるわけだから、さすがに比べちゃかわいそうだろ。
:10/07/11 00:22
:PC
:DoaIcbGQ
#9 [最短.feat古手川唯]
>>6一流とかそーゆう話ししてるんじゃないから
あくまで最強という意味
大体今はあれだがカブレラは安定して成績残してるぞ
:10/07/11 07:27
:SH904i
:OH7mqDTo
#10 [最短.feat古手川唯]
>>8薬物あったとしてもあの飛距離はカブレラにしか出せねーよ
しかも王貞治も圧縮バットとか使ってたぞ
:10/07/11 07:29
:SH904i
:OH7mqDTo
#11 [
匿名
]
主みたいな奴がファンの質を下げるんだよな。
:10/07/11 09:36
:P10A
:cJVS/22U
#12 [
匿名
]
目糞、鼻糞を笑う(笑)
:10/07/11 09:42
:PC
:☆☆☆
#13 [最短.feat古手川唯]
:10/07/11 10:45
:SH904i
:OH7mqDTo
#14 [
匿名
]
自分がファンの質下げてるくせによく人に言えたもんだよねw
:10/07/11 11:13
:PC
:☆☆☆
#15 [
匿名
]
カブレラってHRのイメージが強いけど通算打率3割超えてんだよね。
何より39歳とは思えないほど良い体してる。
タイプだ。
:10/07/11 11:16
:SH01B
:N0ltEMvg
#16 [野球御贈]
カブレラとはなしたときあり
:10/07/11 11:35
:F04B
:3lso0uho
#17 [
]
王さんは今でもホームランを打つ
:10/07/11 11:58
:P08A3
:3CrQvheE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194