プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#52 [匿名]
メッシ

⏰:10/09/25 19:35 📱:N02B 🆔:9vmjNaWM


#53 [匿名]
>>50
はげど

なんか論点ずれてるよなこの主

社会人まで本気でやってなかったのにあの成績残した=日本人最高って単純でばかすぎww

⏰:10/09/28 21:51 📱:S001 🆔:4u80wAX.


#54 [最短.feat古手川唯]
頭悪いな
普通そんな適当に野球やってたらプロ入りすらしないから
落合はそれでプロで右打者として最高の成績残してるんだから凄いだろ

⏰:10/09/28 23:07 📱:SH904i 🆔:OHLnkvk.


#55 [匿名]
張本朝鮮人ヨ
日本人ジャナイシネェ

⏰:10/09/29 05:16 📱:SH07B 🆔:/LPtDrDw


#56 [匿名]
確かに落合の成績は凄いけどプロ入るまでとか関係ないやろ!

それやったらプロに入るまでまともに野球やらんとプロ入って凄い成績残したプロは落合にかえたら?

最初お前はカブレラのタイトルで話ししてたのにズレ過ぎ

⏰:10/09/29 11:35 📱:SH903i 🆔:wQ0dDiQY


#57 [匿名]
>>56
はげど。これを言いたかった。
>>54

プロまでの過程だけで最高打者にするとかばかすぎわろたww
最近やたら目立つお前のようなバカは目障りだからおとなしく消えとけよ嫌われものwwww

⏰:10/09/29 12:43 📱:S001 🆔:JrLZgxQc


#58 [匿名]
>>54こいつを相手にするだけ無駄

⏰:10/09/29 15:47 📱:P02A 🆔:nOP/vrkE


#59 [匿名]
↑確かにww以後スルーしますすまん

⏰:10/09/29 17:49 📱:S001 🆔:JrLZgxQc


#60 [最短.feat古手川唯]
>>56-57落合が最強打者なんて一言も言ってないだろ
日本人右打者としては最強かもしれんが
それにプロ入る前の過程だけで最高打者なんても言ってない、ただそんなんで最高クラスの成績残してるから称賛しただけだろ、何熱くなってんの?どうせ小笠原ラミレススレでオーダーにされたから煽ってんだろ?

⏰:10/09/29 20:39 📱:SH904i 🆔:X0OuZMQo


#61 [観客さん]
大豊やろw

⏰:10/09/29 20:41 📱:SH906i 🆔:9B0ccpd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194