プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#17 []
王さんは今でもホームランを打つ

⏰:10/07/11 11:58 📱:P08A3 🆔:3CrQvheE


#18 [匿名]
このスレもう終わりにしよ

⏰:10/07/11 12:03 📱:SH01B 🆔:Um1nSgQE


#19 [匿名]
>>18
妄想主の自己満スレだしね。

⏰:10/07/11 15:24 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#20 [匿名]
てかさげてくれ。

⏰:10/07/11 16:11 📱:SH01B 🆔:Um1nSgQE


#21 [匿名]
人間性はどうなのかなカブレラ

⏰:10/07/11 17:49 📱:F02B 🆔:Z73ACV.o


#22 [匿名]
俺も思う

王とか大した事ないよな。

ラッキーゾーンに飛び込んだホームラン9発だから本来なら王は46本

しかも王日本人じゃないしな。

中国の血の方が多いし

⏰:10/07/11 18:58 📱:SH06A3 🆔:3qm3/E72


#23 [匿名]
本当にすごい打者なら王さんの記録越えるだろ

⏰:10/07/11 19:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#24 [匿名]
>>23

今もラッキーゾーンがついてりゃな

昔は深い外野フライでホームランだったから

⏰:10/07/11 19:03 📱:SH06A3 🆔:3qm3/E72


#25 [匿名]
運も実力のうちだよ

⏰:10/07/11 19:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#26 [匿名]
ホームラン=最強
なんだな。

呆れて物も言えない。

⏰:10/07/11 19:20 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194