プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#121 [やす]
全盛期のカブレラは確かに凄かったけど〜タイプが違うよね全盛期の由伸は何とかしてくれるって期待持てたし、イチローも松井秀喜も凄いし・・・プロは皆凄いんだね。わら

⏰:10/12/18 04:44 📱:SH906i 🆔:WId6/E4w


#122 [匿名]
イチローやラミレスの
全盛期はいつ?

⏰:10/12/18 11:51 📱:P906i 🆔:2EAh9vvI


#123 [匿名]
>>122
両者共、常に高いところで毎年安定した成績残してるからねぇ。
いつって言われると難しい。

⏰:10/12/18 14:42 📱:P10A 🆔:mn5E7Kms


#124 [匿名]
あげとくか

⏰:11/07/16 22:09 📱:SH02A 🆔:iOCJ1Tck


#125 [匿名]
今に長島や王が糞とか始まったことじゃない。記録を破らしたくないからローズとかカブレラに経営敬遠とかしてたしな。

日本はメジャーを見習ってほしいもんだイチローは正々堂々勝負させてもらえた。

⏰:11/07/17 09:33 📱:SH06A3 🆔:IaFZZLpE


#126 [匿名]
長島?長嶋だからw
漢字もわからんのにえらそうに語るなやw

⏰:11/07/17 17:15 📱:N07A3 🆔:Lv/fx3ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194