プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#12 [匿名]
目糞、鼻糞を笑う(笑)

⏰:10/07/11 09:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [最短.feat古手川唯]
>>11意味がわからん
全部事実しか言ってないが

⏰:10/07/11 10:45 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#14 [匿名]
自分がファンの質下げてるくせによく人に言えたもんだよねw

⏰:10/07/11 11:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名]
カブレラってHRのイメージが強いけど通算打率3割超えてんだよね。

何より39歳とは思えないほど良い体してる。
タイプだ。

⏰:10/07/11 11:16 📱:SH01B 🆔:N0ltEMvg


#16 [野球御贈]
カブレラとはなしたときあり

⏰:10/07/11 11:35 📱:F04B 🆔:3lso0uho


#17 []
王さんは今でもホームランを打つ

⏰:10/07/11 11:58 📱:P08A3 🆔:3CrQvheE


#18 [匿名]
このスレもう終わりにしよ

⏰:10/07/11 12:03 📱:SH01B 🆔:Um1nSgQE


#19 [匿名]
>>18
妄想主の自己満スレだしね。

⏰:10/07/11 15:24 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#20 [匿名]
てかさげてくれ。

⏰:10/07/11 16:11 📱:SH01B 🆔:Um1nSgQE


#21 [匿名]
人間性はどうなのかなカブレラ

⏰:10/07/11 17:49 📱:F02B 🆔:Z73ACV.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194