プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#69 [
匿名
]
:10/09/30 06:55
:W63SA
:w7WChXcU
#70 [
匿名
]
どこまでも遠くに飛ばせる打者が史上最強の打者って考えもどうかな
そもそも史上最強の基準って何?飛距離?記録?
:10/09/30 08:29
:P10A
:8ruRosMM
#71 [最短.feat古手川唯]
>>67日本人最高って書いてるだろ
最強打者はあくまで全盛期のカブレラ
しかも、これは主観であって、決めつけではない
お前等がどう捉えようが勝手だ
:10/09/30 08:50
:SH704i
:gYcUJRZo
#72 [最短.feat古手川唯]
>>70飛距離もさることながら、全盛期のカブレラはボール球ですらスタンドに運ぶバットコントロールも重ね備えてる
:10/09/30 08:55
:SH704i
:gYcUJRZo
#73 [最短.feat古手川唯]
>>70数字よりむしろ印象かな?
これもあくまで主観だから決めつけではないぞ
:10/09/30 08:58
:SH704i
:gYcUJRZo
#74 [
匿名
]
バカ晒してたのしい?笑
:10/09/30 09:07
:W63SA
:w7WChXcU
#75 [
匿名
]
個人的には横浜のローズが最強
:10/09/30 11:22
:P905i
:dIf7lZ9Q
#76 [
匿名
]
あくまで主観と言うならスレタイと内容を改めるべきだったね
「俺は〜〜という理由でカブレラが一番だと思うけど皆どう思う?」
みたいな内容ならここまでやいやい言われなかったのに
とにかく>>1は断定するかのような発言が多いから誤解が生じる
:10/09/30 11:27
:P10A
:8ruRosMM
#77 [
匿名
]
走塁と守備含めたらイチローじゃないか
ホームランも130試合時代に25本とかあったし
:10/09/30 11:41
:W44S
:TWpvp1Cg
#78 [
匿名
]
星野仙一やろ!
:10/09/30 13:16
:N02A
:Pl.tZpD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194