プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#56 [
匿名
]
確かに落合の成績は凄いけどプロ入るまでとか関係ないやろ!
それやったらプロに入るまでまともに野球やらんとプロ入って凄い成績残したプロは落合にかえたら?
最初お前はカブレラのタイトルで話ししてたのにズレ過ぎ
:10/09/29 11:35
:SH903i
:wQ0dDiQY
#57 [
匿名
]
>>56はげど。これを言いたかった。
>>54プロまでの過程だけで最高打者にするとかばかすぎわろたww
最近やたら目立つお前のようなバカは目障りだからおとなしく消えとけよ嫌われものwwww
:10/09/29 12:43
:S001
:JrLZgxQc
#58 [
匿名
]
:10/09/29 15:47
:P02A
:nOP/vrkE
#59 [
匿名
]
↑確かにww以後スルーしますすまん
:10/09/29 17:49
:S001
:JrLZgxQc
#60 [最短.feat古手川唯]
>>56-57落合が最強打者なんて一言も言ってないだろ
日本人右打者としては最強かもしれんが
それにプロ入る前の過程だけで最高打者なんても言ってない、ただそんなんで最高クラスの成績残してるから称賛しただけだろ、何熱くなってんの?どうせ小笠原ラミレススレでオーダーにされたから煽ってんだろ?
:10/09/29 20:39
:SH904i
:X0OuZMQo
#61 [観客さん]
大豊やろw
:10/09/29 20:41
:SH906i
:9B0ccpd2
#62 [最短.feat古手川唯]
大豊って中日の?
山崎武とは随分差ついたよな
:10/09/29 20:46
:SH904i
:X0OuZMQo
#63 [
匿名
]
大豊なつい
タイム要求したがタイミングが遅く
ストライク投げられ激怒
退場てのがあったな
:10/09/29 20:48
:SH06A3
:WIYkxu5A
#64 [
匿名
]
デミューロ球審だっけか?
大豊に泣かされて、メジャーに帰ったよなw
:10/09/29 21:28
:SH904i
:Pj4u6mPw
#65 [
匿名
]
で、結果オーライで落合最強でおk?w
:10/09/30 00:34
:SH904i
:/KveV0W2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194