プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#45 [匿名]
あげとくか

⏰:10/08/27 23:45 📱:N904i 🆔:2KsYFSxY


#46 [匿名]
>>42
納得!
プロボウラー目指してたやつが三冠王2回もとっちゃうんだからね(`∇´ゞ

⏰:10/08/27 23:48 📱:S001 🆔:0DrT0iLM


#47 [匿名]
イチローか落合。俺は張本押すけど。王はない。ラッキーゾーンに1番助けられた選手

⏰:10/08/28 03:53 📱:SH06A3 🆔:52hWftZA


#48 [匿名]
T-岡田の飛距離にはビックリするト

⏰:10/08/28 09:05 📱:W62SH 🆔:jRYrpM02


#49 [匿名]
落合だな

⏰:10/09/25 14:06 📱:N06A3 🆔:UutL/FPE


#50 [匿名]
社会人なるまでまともに野球してなかった落合が凄いって笑?

確かに落合の成績は凄いけど、社会人になるまでまともに野球してへんかったからとか関係ないやろ!

古手とかゆうやつ中日トピで阪神を醜いとかゆうてるけどお前の考えが1番醜い

⏰:10/09/25 18:03 📱:SH903i 🆔:PDp.DyGg


#51 [匿名]
最強なら清原じゃねえの?番長と呼ばれてたし

⏰:10/09/25 19:22 📱:N02A 🆔:Gw.40LOw


#52 [匿名]
メッシ

⏰:10/09/25 19:35 📱:N02B 🆔:9vmjNaWM


#53 [匿名]
>>50
はげど

なんか論点ずれてるよなこの主

社会人まで本気でやってなかったのにあの成績残した=日本人最高って単純でばかすぎww

⏰:10/09/28 21:51 📱:S001 🆔:4u80wAX.


#54 [最短.feat古手川唯]
頭悪いな
普通そんな適当に野球やってたらプロ入りすらしないから
落合はそれでプロで右打者として最高の成績残してるんだから凄いだろ

⏰:10/09/28 23:07 📱:SH904i 🆔:OHLnkvk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194