プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#30 [匿名]
王信者多いのうw

⏰:10/07/11 20:03 📱:F905i 🆔:inFmm0Yk


#31 [匿名]
ちょっと擁護しただけで信者扱いされるのかよW

⏰:10/07/11 21:16 📱:PC 🆔:DoaIcbGQ


#32 [匿名]
カブレラすげーな
あのホームランはビックリした

⏰:10/07/11 21:30 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#33 [匿名]
フツーはライトライナーだよね

⏰:10/07/11 21:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
「全盛期」って言ってる時点で過去の人。

⏰:10/07/12 00:14 📱:P10A 🆔:9dsXKfCw


#35 [愛の伝道師]
ホームランと言えば最近だとこれに驚いた

和田一浩の球児から打ったやつ
m.youtube.com/..

⏰:10/07/12 00:14 📱:P10A 🆔:SroRzWZY


#36 [匿名]
過去もクソもあるの?

⏰:10/07/12 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#37 [最短.feat古手川唯]
そうだよな
過去なら王貞治もだし
王貞治は本数だけで凄みはたいしたないよ
実際向こうでは全く評価されてないし
アジアのみのオナニー記録なわけだ

⏰:10/07/12 07:19 📱:SH904i 🆔:5XMdfSpU


#38 [匿名]
うん

まず王なんかメジャーで全く評価されてないしね

長嶋茂雄とか何処が良い選手?

パフォーマンスが大袈裟それで目立ってただけのおっさん

過去の人なら全然張本さんとかの方が全て能力上だし立派な選手だった。


まあ日本歴代1位は絶対イチローだね

⏰:10/07/12 07:36 📱:SH06A3 🆔:O.RSORZA


#39 [匿名]
そしてP10A君が一言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⏰:10/07/12 08:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194